navi cafeまでの道のり☆ | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


こんばんは真顔

今夜冷え込んでます。風邪ひかないでくださいね。

明日来てくださる皆さんに。

聴いていただける事を楽しみにしています。

navicafeまでの道のりです猫しっぽ猫からだ猫あたま

新宿西口からの行き方

西口から右手に見えるUNIQLOの方に向かってください。

UNIQLO道路挟んで反対側に渡ったら大きな交差点に向かって坂を下ってください。

交差点を東京都民銀行側に渡って直進。

ローソン、すき家、てんや、タリーズ、サンクス、通り過ぎたら、セブンが見えてきます。

セブンとフレッシュネスバーガーの間の道に左に斜めに進んでください。

2~3分歩くとnavi cafe見えて来ます。


{EAB1E420-F0A2-417C-80D4-C9890FE7A616:01}



※入り口があまり目立たないので気をつけてください


{D8A36664-2EF9-4827-B9A2-6B9842D1579E:01}

久々に頑張ったウインク

素敵な音楽奏でるぞ!

よしのまりこ