2016年1月24日真冬の寒さ。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


こんばんは赤薔薇

急にここのところ寒くなってしまってますが、風邪などひかれてませんか??

今日は、大学時代の友人の演奏会に出かけて来ました。

ジャンルは全く違うけれど、学生時代から音楽を続けている仲間のステージでの活躍の様子は私のパワーの源です。

学生時代は当たり前過ぎて、気が付いていなかった恵まれた環境は今になるともっともっと頑張っておけばよかったなぁ、と思うことばかりです。

先生や先輩から「こんなに音楽だけに向き合えるのは今だけだからとにかく何でも貪欲にやりなさい。」

そのような言葉を何度もいただいたけれど、今になってようやく本当の意味がよく解ります。

マリアカラスの言葉で「音楽に関して言えば私たちは一生学生なのよ。」という言葉も年を重ねて音楽を続ければ続けるほどよく解るようになりました。

音楽にゴールや答えを、もしも求めるならそれは経験を何度も積み重ねる事でしかないのかなと思います。

私にとってはそれがきっと楽しいということ。

まだまだ知らないことが多すぎて時々恥ずかしくなるけれど、それは面白いことでもあります。

なんて真面目なちょっとメンド臭い文章を読んでくれてありがとう。

{3AB18448-1296-4A00-AE24-DB715C620F3E:01}



そうそう先日、今年のワンマンの会場予定の場所の下見に出かけて来ました。

とても素敵なところです。

今からドキドキワクワクの日々です。

全力で色々なことにぶつかる2016年は始まったばかりです。

今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

2016年2月7日(日)  @西新宿navicafe
open  12:00~  start  13:00
charge ¥3000円 (ランチドリンク込み)
よしのまりこは13:00~の演奏です。
※残り1席になりました!

2016年2月14日(日)@三島Via701
Open 14:30~ Start 15:00~
Charge¥2000
出演 瑠愛、浅羽由紀、たかだすみれ、よしのまりこ
※バレンタインではないですか!

おやすみなさいニコニコ

よしのまりこ