3月22日@リロンデルさんLIVEありがとう! | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


こんばんは。

{49B03580-7CF9-4DF4-B28D-853572D7AAB3:01}



今日は音楽人ぽいブログが更新できるー!

本日LIVEに来て下さった皆さんありがとうございました。

会場のリロンデルさんありがとうございました。

そして今日もこのブログに遊びに来てくれてるあなたにもありがとう。

音楽はやっぱりいいなぁ、と感じる今日この頃です。

昨日の夜は遠足前の子供のようにちょっと眠れませんでした(笑)

でも今日も沢山の方の笑顔を見ることが出来て本当に本当に幸せでした。

本日のセットリスト

1st
Piece of my wish  (カバー)
マロングラッセ
moon river  (カバー)
最後の朝
彼のこと
奏  (カバー)

2nd
Boy,I'm gonna try so hard(カバー)
あめふりくまのこ(絵本)
小さなあなたへ(絵本)
君の代わりに
大人行き列車
生まれてはじめて(カバー)
Sweet chocolate


{1B958BD9-D72B-43A2-A3FB-497DB5F180A0:01}


今日はちゃんと眠れるかなー(笑)

おやすみなさい。

よしのまりこ