製菓アシスタント | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて



デビューしちゃいました音譜

歌よりも先に全国デビューです。

photo:01



書店で購入出来ますので。

是非ともお手にとっていただけたら嬉しいです。

私の名前も探してみて下さいね。

素敵なレシピが満載です。

永田先生の作品作りに参加させていただけた事。

先生の大切な作品がこうして本になって。

また誰かを笑顔にするのかな。

そんな風に思うと、自然に笑みがこぼれます音譜

私も、笑顔になる音楽をしていけるように。

もっと、強く、たくましく、優しくならなくちゃなと思います。

しなやかに、生きたいなと思います。

未熟者ですので、色々な方にご迷惑おかけすると思いますが。

こんなSinoを今後もよろしくお願い致します。

さて、曲を書きます~

次のライブは

2月4日 荻窪 アルカフェ

19時30分からです。

来て下さる方いらっしゃいましたらご連絡いただけたら嬉しいです。

ではでは。

今朝の空

photo:02



Sino


iPhoneからの投稿