31回予告1-2弾「都市漁師ニュージランドチュジンモ編④怪物!」&30回ツーマッチ・トーカー | ドンヨンの母のブログ(ジンモニムウォッチング)

31回予告1-2弾「都市漁師ニュージランドチュジンモ編④怪物!」&30回ツーマッチ・トーカー

追記~31回予告2弾

【1'00】[都市漁師今週の話]捉えてみれば大物! すぐにこの味は/チャネルA都市漁師31回

https://youtu.be/xVdLuPVFlWE

チャンネルA Home 2018/04/02に公開
きっ抗した深海魚との駆け引き       
次第に姿を表わす
衝撃的な大きさとビジュアルのニュージーランド深海族
2018年4月5日木曜日夜11時
都市漁師イン ニュージーランド4弾

 

 

 

Ⅰ。31回予告1弾

【1'08】[都市漁師inニュージーランドの4弾]うねっうねっニュージーランドの海の中、ビッグフィッシュいるか ?

https://www.youtube.com/watch?v=nKKCtJglxZA

チャンネルA Home2018/03/30公開
うねっうねっニュージーランドの海の中、そのビッグフィッシュ=ヒラマサいるか ~ ?
都市漁師inニュージーランドの4弾
4月5日の夜11時放送

 

嵐の前の静けさ??

 

※予告3ー4弾(4/5の20時頃?公開)のチェックはこちらで^^

http://tv.naver.com/v/2957371/list/203426

 

30回の動画、こちらに追記

https://ameblo.jp/sinoradonnyonn/entry-12364517425.html

誤訳珍訳の訂正

'2대 투머치토커'=「2台トゥモチトコ」「2台ツーマーチソントーカ」は、

 <2代目 ツーマッチ・トーカーでした^^

<ツーマッチとは「多すぎる」の意。トーカーとは「話し手」の意。

従って、ジンモさんに付いたあだ名は<2代目おしゃべり>ってことのようでした(笑)

 

Ⅱ。30回追加情報

①視聴率

◆[TV:スコア]'都市漁師'ニュージーランドで出会った平政ヒラマサ…視聴率は↓'3.8%'

http://sitetrans.naver.net/?rel=http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=958436&_REFERER=http%3A%2F%2Fwww.xportsnews.com%2F%3Fac%3Darticle_search%26skey%3Dtc%26sword%3D%25EB%258F%2584%25EC%258B%259C%25EC%2596%25B4%25EB%25B6%2580%26x%3D16%26y%3D14&srcLang=ko&tarLang=ja

>>'都市漁師'がチュ・ジンモの活躍にもかかわらず、視聴率は3%台に落ちた。 
 30日、ニールセンコリアによると、29日'都市漁師'は全国有料世帯基準3.837%。先回(4.089%)より下落、4週間ぶりに3%台に落ちた。 同日、'都市漁師'にはニュージーランド特集ではニュージーランドのホワイト島でメーター級ヒラマサ釣りに挑戦するチュ・ジンモの姿が放送された。チュ・ジンモはメーター級ヒラマサ釣りに強い自信感を示した。彼はパワーフキンとリリーラをし、プロらしい姿を現した。 
 一方、同時間帯JTBC'ソルチョン'4.735%を記録した。

◆'ソルチョン'、5%台の視聴率目前…'都市漁師'超えた

http://sitetrans.naver.net/?rel=http://tenasia.hankyung.com/archives/1458327&srcLang=ko&tarLang=ja

>>同日、'ソルチョン'では、ユ・シミン作家とパク・ヒョンジュン教授が、23日未明、逮捕された李明博(イ・ミョンバク)前大統領について話を交わした。"李前大統領に向けられた怒りの声がどこから来たのかについて群衆心理だけを咎めるのではなく、当事者も考えをして見たら良いだろう"。同時間帯に放送されたチャンネルA'都市漁師'は3.8%に止まった。この3週間4%台の視聴率を見せ、'ソルチョン'を上回った'都市漁師'は一ヶ月ぶりに総合編成チャンネル視聴率1位の座を奪われた。

'私一人で住んでいる'、3月芸能ブランド評判1位…'無限に挑戦'こえた2018.03.31
http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=958958&_REFERER=http%3A%2F%2Fwww.xportsnews.com%2F%3Fac%3Darticle_search%26skey%3Dtc%26sword%3D%25EB%258F%2584%25EC%258B%259C%25EC%2596%25B4%25EB%25B6%2580%26x%3D16%26y%3D14

3月芸能番組ブランド評判20位の順位は'私一人で住んでいる'、'無限挑戦'、'知っているお兄さん'、'ユンシクダン'、'ヒョリ姉民宿'、'憎い我が子'、'ボクミョンカ王'、'ランニングマン'、'シュカメン'、'高等ラッパー'、'ジャングルの法則'、'水曜美食会'、'同床異夢'、'人生酒場'、'おいしい奴ら'、'執事部一体'、'スーパーマンが返ってきた'、'都市漁師'、'一食ください'の順と分析された。クチャンフヮン所長は"私一人で生きるブランドが1位を記録した。 長い間ブランド評判1位を守っていた無限挑戦が、終映を予告した中で、トレンドを引っ張っていきながら、肯定的な争点を作り出している私一人で生きるに1位を譲った"と評判分析した。

 

②[総合]"賞を受ける時より、いい'…'都市漁師'チュ・ジンモ、大物釣りこの味だよ 2018.03.30

http://sitetrans.naver.net/?rel=http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=958428&_REFERER=http%3A%2F%2Fwww.xportsnews.com%2F%3Fac%3Darticle_search%26skey%3Dtc%26sword%3D%25EB%258F%2584%25EC%258B%259C%25EC%2596%25B4%25EB%25B6%2580%26x%3D16%26y%3D14&srcLang=ko&tarLang=ja

ヒラマサ釣りに乗り出した'都市漁師'メンバーたちが、海の上戦争を繰り広げた。 


 29日都市漁師'メンバーとゲストチュ・ジンモはヒラマサ釣りを向けてホワイトアイルランドに向かった。彼らは船に乗る前からヒラマサ釣りについてときめきを隠さなかった。特に、チュ・ジンモは言葉がなかった旅行序盤とは異なり、ほかのメンバーたちが眠っている間にも"私がほしがっていた種目が出ている"、絶えず対話を続け、笑いを誘ったりも

本格的に(ヒラマサ)重さの対決に突入した。

魚が大きいだけに、多くの力を要求した。メンバーたちは釣竿と戦争を戦いながら、釣りを続けた。

メンバーらは、魚重さによろけて苦労したが、乳を飲んだ力まで尽くして終えて引き上げ、釣りに成功した。

しかし、ニュージーランド基準<1m以下>で放生しなければならないベビー魚だけ釣れ、残念な気持ちを飲み込んだ。チュ・ジンモは"今まで行ってみた釣りと違う。味(手応え?)が石につまずいた感じだが石が動く感じ"と感想を伝えた。

 最初に平政(ヒラマサ)大物手応えを見たのは長兄イドクファだった。イドクファは大物を感知して釣竿と戦った。以降、インタビューで、イドクファは"力が入っていけなかった。歯が立たないようだった。この年に手に負えない魚"と残念がったが、大物釣りを目前に控えてあきらめられなかった。彼は乳を飲んだ力まで尽くして終えてヒラマサを海水の外に引き上げ、釣りに成功したイドクファが引き上げた平政は1mを超える大型の大きさだった。この様子を見守っていたイ・ギョンギュとマイクロダッは"お兄さんがやった"、ともに感激して祝った。イドクファは"私はヒラマサをあまり好きじゃない"としながらも"ニュージーランドとてもいい"、笑みを隠せなかった。

イドクファが扉を開くと弟たちも順番に味を見たイ・ギョンギュは108cm、14.5kgヒラマサ釣ることに成功した。次はチュ・ジンモ回チュ・ジンモは曲がる釣竿を置いて大物ヒラマサが来て、駆け引きを行ったが、糸が切れて針が起こり、釣りに失敗した。切れた糸と針を見守ったニュージーランド船長は"サメかもしれない"と伝えた。チュ・ジンモは"賞を受ける時より、気持ちがもっと良かったのに"と残念がった

 

'都市漁師'チュ・ジンモ"大物釣り、年末演技賞を受けるより嬉しい"2018-03-30

http://sitetrans.naver.net/?rel=http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=1047425&srcLang=ko&tarLang=ja

チュ・ジンモが大物釣りの喜びを年末演技賞受賞になぞらえて目を引く。


 チュ・ジンモは29日、大物の気運を受けて興奮に鼓吹されたが、惜しくも釣り上げられなかった。 
これにチュ・ジンモは"年末に賞されることよりもっと良かったのに"と遺憾を表明した。
 一方、今回のニュージーランド釣りではイドクファが満点の活躍を見せ、培地(=バッチ?)に近づいた。

 

③'都市漁師'チュ・ジンモ、男前の釣りというものはこんなこと 2018-03-30 10:43:59

http://sitetrans.naver.net/?rel=http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201803301042274110&search=title&searchstring=도시어부&srcLang=ko&tarLang=ja

俳優のチュ・ジンモがビジュアル釣りで、お茶の間を占領した。


3月29日'都市漁師'30回では小さな魚はもちろん、巨大な深海魚たちまで生きるニュージーランドのホワイトアイルランドに釣りを訪れた姿が電波に乗った。このうち、チュ・ジンモが大型ヒラマサを取るため、腕の筋肉を総動員した男前の釣り法を見せて、視聴者たちを魅了した
同日、チュ・ジンモは、出発からわくわくする心をたっぷり現した。"私の得意種目釣りをする日"と強い自信を示したもの。特に'都市漁師'に完全適応したかのように独り言を言っておしゃべりな反戦魅力を見せてくれて笑いを噴き出した。
さらに、船に乗ったチュ・ジンモは韓国のサイズではミドル級だが、ホワイトアイルランドの住民たちが定めた大きさ(1m)に及ばない魚たちを相次いで奪い、悲しみを呼んでいる。しかし、チュ・ジンモは魚を放生しながらも幸せな笑みを噴き出しながら、釣りそのものを楽しむ姿を見せて、和やかな雰囲気を醸し出した。

その一方、チュ・ジンモは海上に上がってこないヒラマサと張り詰めた神経戦を繰り広げた。

この過程で、見ただけでも男性美が感じられる釣り姿を披露、見る人の感心をかもし出した。

これに 'ビジュアル釣り人'という熱い反応を集めた。
チュ・ジンモが特別ゲストとして参加するチャンネルA'私だけ信じてついて都市漁師'ニュージーランド編は木曜日の午後11時に放送される。

 

④'都市漁師'大物釣りはチュ・ジンモをツーマッチトーカーおしゃべりにする 2018-03-29

http://sitetrans.naver.net/?rel=http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=1047419&srcLang=ko&tarLang=ja

 

寡黙な都市男性チュ・ジンモが'・トーマッチ・トーカーおしゃべり'に変身した’。 

 チュ・ジンモは29日'都市漁師'ニュージーランド編で、 大物釣りに行く道、眠った都市の漁師たちと違って、"今日は天気がいい。本当にわくわくする日だ。1m物をつかめないなら意味がない"と意欲を見せた。 
メイン種目に臨むだけに、特にわくわくすということ。
 マイクロダッに次ぐ2代・トーマッチ・トーカーおしゃべりの誕生だった。

 

▼'トゥモチ トコ'    'ツーマッチトコ'  'ツゥ・マッチ・トコ'  ??調べましたよ^^

→<ツーマッチ・トーカー>だった。

トゥーマッチとは、< 英語で”too much”「多すぎる」>

トーカー「話し手」~トークする人だったのね^^。

つまり、<おしゃべり>と言う意味でした^^^多いに納得(笑)、ジンモさん、仲間内ではとってもおしゃべり。

「男達の挽歌」撮影裏話では、弟役のキムガンウさんに「そのしゃべりは、アジマみたい」って、暴露されてましたもんね。

 

このギャップが^^たまらない^^

都市漁師'チュ・ジンモ、後半戦の男になる。。。セクシー釣りの真髄   2018-03-23

http://sitetrans.naver.net/?rel=http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=1045814&srcLang=ko&tarLang=ja

チュ・ジンモが'後半戦の男'に変身した。 チュ・ジンモは 先立って、ニュージーランド1日目釣りで後半に強い面貌を見せ、一気にバッジを獲得した。23日'もチュ・ジンモは後半戦が始まるやいなや35cm、真鯛を奪い、エンジンをかけた。その姿にニュージーランド人船長が拍手を送ったほど。
 チュ・ジンモは"ここで60編成(cm台)取る。ゲームは終わったんだけど、"と期待を示した。

 

⑤「長兄がやった」。。。'都市漁師'イドクファ、1m以上の大物釣り成功 2018.03.29

http://sitetrans.naver.net/?rel=http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=958425&_REFERER=http%3A%2F%2Fwww.xportsnews.com%2F%3Fac%3Darticle_search%26skey%3Dtc%26sword%3D%25EB%258F%2584%25EC%258B%259C%25EC%2596%25B4%25EB%25B6%2580%26x%3D16%26y%3D14&srcLang=ko&tarLang=ja

 

イドクファが1mを超える<眩しく里ヒラマサ>を奪った。
29日都市漁師'では<キンピスィ~キングフイッシュヒラマサ>釣りでホワイトアイルランドに向かった。
ヒラマサ釣りは戦争と同じだ。魚が大きいだけに、多くの力を要求した。
 '都市漁師'最年長イドクファは"力が入っていけなかった。歯が立たないようだった。この年では手に負えない魚"と残念がった。しかし諦めずに乳を飲んだ力まで尽くして終えての外に引き上げ、釣りに成功した。イドクファが引き上げた平政=ヒラマサは1m8cm、14,5kgの大物だった。この様子を見守っていたイ・ギョンギュとマイクロダッは"お兄さんがやった"、ともに感激して祝った。喜びもつかの間、研究用タグを発見。放生した。

 

都市漁師'イドクファ、黄金バッジ獲得。。ニュージーランドで恨みを晴らす[総合]   2018.03.30.

http://osen.mt.co.kr/article/G1110866795
http://sitetrans.naver.net/?rel=http://osen.mt.co.kr/article/G1110866795&srcLang=ko&tarLang=ja

都市の漁師たちがニュージーランドで1m 8cm大物を釣った。


29日'都市漁師'では、イエローテールキンピスィヒラマサ釣りに乗り出した。
ここでは1メートル以下は放生することがルールだという。最初に取ったのは'ベビーサイズ'だった。イ・ギョンギュが孤軍奮闘する魚を逃した中、マイクロダッベビーサイズを奪った。
イドクファが一番先に1m 8cmサイズを奪ってイ・ギョンギュ、マイクロダッ、チュ・ジンモが相次いで魚を奪った。イドクファは"韓国基準なら1m 20cmと必ず書いてほしい"と満足していた。

問題は夕飯に食べものがないという点。

ラーメンで済ませなければならない状況で、ニュージーランドの乗組員たちは法的に食べてもよい74cmの魚を食べてほしいと提案したが、都市の漁師たちは断った。そして、夕食のために釣り竿を聞いた。

船長も登板した。イドクファに続き、チュ・ジンモまで魚が食いついた。結局、魚を捉えるには至らなかったが、船員たちがトローリングを利用して、魚を釣ってあげると言った。

マイクロダッは"今日は魚たちが勝ったが、明日は私たちが勝てることを"と覚悟を決めた。

結局、都市漁師は魚もなかったしムグンジ塾生キムチ)も紛失して缶詰めでチゲ鍋を作った。

船長から、正統ニュージーランドスタイルのソーセージが贈られ、食卓は豊かになった。

一方、黄金バッジはイドクファが獲得した

 

⑥'都市漁師'ミッション イ・ギョンギュ、イドクファ独走を防げ2018-03-29

http://sitetrans.naver.net/?rel=http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=1047423&srcLang=ko&tarLang=ja

イドクファの独走を防ぐためにイ・ギョンギュが出た。


 29日'都市漁師'では、 大物ヒラマサ獲得にイドクファが輝く活躍を見せた中、イ・ギョンギュはやはり大物を奪っても"まだまだだ。ドクファ兄を取るためには。いや、ドクファ兄をリードするためには"と言い、意欲を示した。 一方、イドクファは止まらずに余裕のある姿。イドクファは先の莞島屈辱を口にしながら、ニュージーランド釣りにつけて満足感を示した。 一方、今回のニュージーランド編にはチュ・ジンモがゲスト出演した。

 

Ⅲ。追加動画

【02:28】1メートル8センチ、トクァの人生ヒラマサない-ニョン! 研究用タグが何だって(┬┬)

https://www.youtube.com/watch?v=Kbl7NsAmJXY
チャネルA Entertainment 2018/03/29に公開
生態研究のために放生することに-!涙
1mル8cm、トクァの人生ヒラマサない-ニョン

【02:47】マダッMVカジぁ-! 捉えても問題! 未達がパディ=相棒(放生万歳)

https://www.youtube.com/watch?v=DhTYLTG8hgc

ヒラマサ捉えても問題?
全部大きさ未達(ミセン=未生=未だ育たず)で放生!

バディ【buddy】とは< 仲間。相棒>

 

【2'12】'都市漁師'イ・ドクファ、黄金バッジ獲得..ニュージーランドで怨念解消[総合]

https://youtu.be/g_GsXHhORKE
Asianet News 2018/03/29
[OSEN=イ・ソダム記者]都市漁師がニュージーランドで1m 8cm大物を釣った。

以下本文略
 

【1'35】「兄がやった」。「都市の漁師」イ・ドクファ、1mを超える大物釣り成功   

https://youtu.be/Y3m8eN9HQck
Asianet New 2018/03/29に公開
[エックスポツニュースイムジヨン記者]俳優イ・ドクファが1mを超えるヒラマサを釣った。
以下本文略。

 

【3'22】"賞受ける時より良くて'..'都市漁師'チュ・ジンモ、大物釣り すぐにこの味は

https://youtu.be/vwuiU3ImfwA
Asianet News 2018/03/29に公開
[エクスポツニュース イム・ジヨン記者]

本文略。

 

★★★

4/4~4/11大阪旅行で、しばらく、ブログ休みます。

31回はリアル視聴出来ませんが、生ジンモさんに会ってきます^^

報告をお楽しみにね^^

ではでは、ごきげんよう。