30回①チュジンモの「都市漁師ニュージランド編③」熱闘、ヒラマサ、ベイビー^バイバイ | ドンヨンの母のブログ(ジンモニムウォッチング)

30回①チュジンモの「都市漁師ニュージランド編③」熱闘、ヒラマサ、ベイビー^バイバイ

いつものランが何故が開かず、必死で探した、

http://ichannela.com/com/cmm/onair.do

で、無事リアル視聴できました。

でも、あれこれ事情あって、記事翻訳精査する暇が無いので、未完ですがとりあえず、アップします。

「ベイビー^^さらば~~」1m以下は放生の厳しいニュージランド掟。

 

 

 

Ⅰ。フル動画^^「都市漁師30回」チュジンモのニュージランド編第3弾^^

1'36'20】[芸能]都市漁師30回_180329 -フル-パワー ラッキーフィッシュマン! 肉も釣ってみた奴が釣る

https://www.youtube.com/watch?v=zJpa8Za_7gc
2018/03/29に公開
ニュージーランド シリーズ3弾!
ニュージーランド、その驚異的だということに対し… (※涙主義)
地球上で人が最も近寄ることができる海底火山!
ホワイト アイルランド’での釣り冒険が繰り広げられる
全世界釣り師の夢の漁場であるこちらで
Ready~ Action!
毎週木曜日夜11時
私だけ信じてついてきて'都市漁師'!

 

★★daum.netの動画発見<나만 믿고 따라와, 도시어부=自分を信じてついてきて、都市漁師 
【2'22】サメが、鯨なの? トクァお兄さんがやり遂げた! 釣り人生最高の日
상어야, 고래야? 덕화 형님이 해냈다! 낚시 인생 최고의 날★
http://media.daum.net/entertain/tv/388150/video/384106178

※サメって、、ヒラマサのことの様な気がするけど、、、??

(この日の金バッチは、イドクファ様!!人生最良の日^^“マイウエイ”も耳に心地良く^^)

でも、この日最大の1m8cmヒラマサ君^^の運命は、、 アンニョン(さようなら)!!

実験用タグ付きで~~海へ返しました^^

 

※文中、キンビッシュ=キングフィッシュ=キンビシ=ヒラマサです。

ヒラマサの翻訳が多種多様で目が点です^^「イエローテールキンピスィ」「眩しく里」「」@:@:@:

 1ページ目
【01:56】I Loveソーセージ! 龍王様~ハンサム(ギョンギュ)お父さんを公開! #思い出召還
【02:25】自慢してたのに何をしているか  ヒラマサ全部放生して 釣り終了#仕方ない
【02:18】チュル(줄)もさく烈して、速度さく烈する男たちのおしゃべり! 今日の勝者はトクァ♥

     ※줄(チュル:紐、列、バー、ライン) 釣り糸の様なきがするけど、、、??

【02:47】(キンピシュィ=ヒラマサfree)缶詰めキムチチゲ、たっぷり入った器 さっと!
【03:13】空腹-怒りMAX!! ムグンジ紛(熟成キムチ)失事件(feat. 知能型スタッフやつら)

【02:32】ジンモvsサメ(ヒラマサ)力に勝てないでさく烈する釣り糸! 君はjjoレプ、私は限界!
2ページ目
【03:45】メタ級ドゥクテム失敗?!夕食を食べるために人材総動員!
【03:03】最初クワッドラッフルアタリ、大物キングフィッシュの主人公は?
【01:27】都市漁師には妥協はない!ディス(悪口)イズリアル ルウィトィプラグルウェᆷ
【02:47】マダトMVズア - !取っても問題!割れパーティー(放生万歳)
【03:40】ホームボーイマダト、夢のポイントでほっぺた正しい。ここでは、大当たりだ
【02:33】男前の人の釣り、ヒラマサとの戦争!その重量に耐えなさい#戦いの技術
3ページ目
【02:28】1m8cm、ドクファ人生にヒラマサは無い - アンニョン(さようなら)!研究用タグが何だって(泣く)
【02:22】上必要、クジラの(サメがクジラなの)?ドクファ兄がやった!釣り人生最高の日★
【02:22】チュ・ジンモのグックガング(男前?)ビジュアル釣り! BUTキングベビー二匹の焦土
【01:31】フル - パワー ラッキーフィッシュマン!肉もほつれ本奴が釣る?
【01:22】馬鹿げ(?)のような発音の相性のように聞き取る幻想のコンビ、グラント・ギョンギュ
【02:12】これまでのノズルかま忘れろ!して - ドクファの小さいながらも大きな86cmキングフィッシュ=ヒラマサ
4ページ目
【02:21】キングフィッシュパーティー♬BIGワンを望んでいる!音楽的にジンクス極 - 福
【02:44】大物の力が感じられる「ホワイトアイランド」SNS朱雀 - カットで気持ちよく時 - 作!
【01:59】【先行公開】規&ドットダブル - ヒット!が..めちゃくちゃ拍子感、キャッチすることができますか?
【01:30】【先行公開】野性味大爆発!お前死に!私死ぬ!ヒラマサ必ずキャッチリー
【00:42】【予告】青い海の上で終わらない力比べ
【01:02】[興奮Max、ニュージーランド]都市の漁師vsキングフィッシュ(ヒラマサ)
http://media.daum.net/entertain/tv/388150/video/384106178

 

 

★★tv.naver30回24本連続はこちら。
http://tv.naver.com/v/2911248/list/201263

 

★★youtube

【2'46】(キンピシ=ヒラマサfree)缶詰めキムチチゲ、たっぷりあるようにした器さっと! 

https://www.youtube.com/watch?v=WO_j4KbsS5E
チャネルA Entertainment 2018/03/29
キンピシ=ヒラマサなしで 缶詰めキムチチゲだが
味-あるようにたっぷりあるようにした器さっと!
 

【2'12】その間のノジュルム(노줄ノズル?)は忘れろ!! して-日ドクファの小さいけれど大きい86cmヒラマサ♥

http://ichannela.com/com/cmm/onair.do

https://www.youtube.com/watch?v=SKSEjvJqHzc
2018/03/29に公開
釣り無事、初めての戦闘勝利!
ヒラマサ0匹の恨みをはらす1号キンピシ=ヒラマサ

 

【2'18】バー(釣り糸?)もさく烈して、速度さく烈する男たちのおしゃべり! 今日の勝者はドクファ♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=Veckhkj-z34
バー(줄チュル;バー、列、紐。ライン、こと)もさく烈して、速度さく烈する男たちのおしゃべり
今日黄金バッジの主人公はノジュルム ドクファ!

 

【2)20】キンピシュィパーティー♥BIG ONEを望んで!! 音楽でジンクス劇-福

https://www.youtube.com/watch?v=fcLQ5ZEWbfw
BIGワンを望んで!! 祈ります祈ります
キンキシュィ(ヒラマサ)たくさん捉えるようにしてください

 

【3'39】ホームボーイ マダット、夢のポイントで包みまくること(ヒラマサ?)合う。 ここが大儲だね

https://www.youtube.com/watch?v=Z4fEtM5dULs
2018/03/29に公開
ダブル? 違います! トリプル!
尻尾包みまくること合っても気持ち最高!
ここが大儲だね-

 

【1'56】I Loveソーセージ! 龍王様~ハンサム(ギョンギュ)お父さん公開! #思い出召還

https://www.youtube.com/watch?v=g-mA-vodljM
I Loveソーセージ!ギョンギュの思い出召還!ハンサム(ギョンギュ)お父さん公開

 

【2'21】チュ・ジンモのグックガング(극강)ビジュアル釣り! BUTキンベイビ(ヒラマサ赤ちゃん)二匹に焦土化

https://www.youtube.com/watch?v=awtUI9RwpqQ

チュ・ジンモの劇川(극강クックガング)ビジュアル釣り。リアル良いキンベイビ二匹に焦土化

 

【1'27】都市漁師には妥協はない! ディス(悪口) イズ リアル ルィトゥ(ルーティング?) プログラム

https://www.youtube.com/watch?v=2-LnTqYRM6o
キウイの国(ニュージランド)兄弟の暖かい提案、だが、拒否する!
都市漁師には妥協という(のは)ない。
ディス(悪口) イズ リアル ルィトゥィ(뤼튀。ルーティング?) プログラム

 

【02:28】1m8cm、トクァの人生ヒラマサない アン-ニョン! 研究用タグが何だって(┬┬)

https://www.youtube.com/watch?v=Kbl7NsAmJXY

チャネルA Entertainment 2018/03/29
生態研究のために放生することに-!
1m8cm、トクァの人生ヒラマサない-ニョン

 

【02:47】マダッMVカジュア-! 捉えても問題! 未達でパディ(放生万歳)

https://www.youtube.com/watch?v=DhTYLTG8hgc
ヒラマサ捉えても問題? 全部大きさ未達で放生!

 

 

Ⅱ。30回記事

都市漁師’側“チュ・ジンモ、メーター級ヒラマサと体の小競合い野性美爆発”2018-03-29
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201803291514471910
http://sitetrans.naver.net/?rel=http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201803291514471910&srcLang=ko&tarLang=ja

チュ・ジンモがメーター級ヒラマサと衝突し、野性味を爆発させる。
3月29日都市漁師'ニュージーランド特集ではホワイト島でメーター級ヒラマサ釣りに挑戦するチュ・ジンモの姿が公開される。ホワイトアイルランドは海底火山の噴火口が島のようにそびえている場所である。 
チュ・ジンモは出航前から"今日は本当にわくわくした日だ。私の得意種目釣りをする日"とし、メーター級ヒラマサ釣りに強い自信感を見せている。しかし、釣りを始めてまもなく予想より強いヒラマサの力に無策でやられ、笑いを誘う。
チュ・ジンモは自分を海の中に強く引くヒラマサの力に戸惑いながら、釣り竿をようやく捉えるが、しばらくしてパワーフキンとリリーラをし、プロらしい姿を見せて現場を動揺させるという噂だ。

 

都市漁師'チュ・ジンモ、大型魚ともみ合い'野性味プンプン '2018/03/29
http://tenasia.hankyung.com/archives/1457852
http://sitetrans.naver.net/?rel=http://tenasia.hankyung.com/archives/1457852&srcLang=ko&tarLang=ja

 

◆'都市漁師'、ニュージーランド3大釣りポイント'激戦':2018/03/29
http://tenasia.hankyung.com/archives/1457688
http://sitetrans.naver.net/?rel=http://tenasia.hankyung.com/archives/1457688&srcLang=ko&tarLang=ja

29日'都市漁師'ニュージーランド特集では都市の漁師たちとチュ・ジンモが、ニュージーランド釣り3大ポイントの一つであるホワイト島で釣り対決を繰り広げる姿が公開される。 ホワイト島は、ニュージーランドで最も活動が活発な火山島である。周辺の海にプランクトンがいっぱいで、小さな魚たちはもちろん、巨大な深海魚まで獲った場所として知られている。
 その上52kgのヒラマサが獲れた世界記録があり、釣り師には‘バケットリスト(※)ポイント(死ぬまでに一度訪れたい場所)と呼ばれる。
これにイドクファは"ニュージーランド3大釣りポイントで釣りするので、わくわくする"と期待感を隠せない様子を見せて笑いを誘った。

 

バケットリストもしくはバケツリストって言葉を聞いた事、ありますか?
  http://blog.livedoor.jp/bucket_list/archives/39694321.html

=死ぬまでにやっておきたいこと。

へ~~英語では「kick the bucket」で「自殺する」という意味があるのね^^

・首に縄をかけ、土台にしていたバケツを蹴る事で自殺することができる。
・それが転じて、kick the bucketで「死ぬ」という意味になったようです

・映画の「最高の人生の見つけ方(原題:The bucket list)」という映画にこのバケツリストがでてきます。
・映画内ではバケツリストは棺桶リストと訳されています。おももですが^^^良い映画らしいですね

 

都市漁師'ゲストチュ・ジンモ、完璧適応     2018.03.30
http://www.cbci.co.kr/news/articleView.html?idxno=317605
http://sitetrans.naver.net/?rel=http://www.cbci.co.kr/news/articleView.html?idxno=317605&srcLang=ko&tarLang=ja


チュ・ジンモが都市漁師に完璧に適応する様子を見せてくれた。
29日、都市漁師'ニュージーランド特集ではゲストとしてチュ・ジンモが出演した。
 都市の漁師たちとチュ・ジンモは、ニュージーランド釣り3大ポイントの一つであるホワイト島で釣り対決を繰り広げた。チュ・ジンモは、ニュージーランド旅行初頭には言葉がなかった。これに対しマイクロダッは"私たちのゲストは車に一緒に乗ってるのか"と冗談まじりで話した。
しかし、釣りに向かう道、眠っている都市の漁師たちとは異なり、チュ・ジンモは「今日の天気は良い。本当にときめく日だ。1mに満たないキャッチは意味がない」など一人言で意欲を見せ、結局、チュ・ジンモはマイクロダトの後を継ぐ「2大ツーマッチ・トーカー”(투머치토커=おしゃべり)」というニックネームがついた。(※ツーマッチ=多すぎるトーカー=話し手。)
釣りが始まり、チュ・ジンモはパワフルなヒラマサと死闘を開始した。彼はヒラマサと10分の死闘を繰り広げた。この時彼は、"戦争だよ、戦争"と叫んだりした。
以降、チュ・ジンモはヒラマサを引き揚げた。しかし、ガイドらは"ベビー、ベビー"と叫んで、彼の悔しさを誘った。
 先立って、チュ・ジンモは"私は戦闘釣りだ。師対師でいきたい"、"釣りに行くということだけでとてもわくわくする。海を見ると興奮する"と話したりもした。
一方、ホワイト島は、
小さな魚たちはもちろん、巨大な深海魚まで住んでいて釣り人たちには'バケットリストポイント※'と呼ばれる。ここでは52kgのヒラマサが取れた世界記録もある。

 

◆「都市の漁師」チュ・ジンモ、「男前釣り」で、ニュージーランド平定(評定)2018/03/30
http://tenasia.hankyung.com/archives/1458757
http://sitetrans.naver.net/?rel=http://tenasia.hankyung.com/archives/1458757&srcLang=ko&tarLang=ja
俳優のチュ・ジンモが優れた釣りの腕前を披露した。


29日都市漁師'ではゲストチュ・ジンモが出演して、都市の漁師たちとニュージーランドのホワイトアイルランドに釣りを訪れた。
同日、チュ・ジンモは、出発から"私の得意種目釣りをする日"とし、ときめく心を現した。特に'都市漁師'に適応した様子で、皆が居眠りしている間、独り言を言っておしゃべりな反戦魅力を見せてくれて笑いを誘った。
船に乗ったチュ・ジンモは韓国基準ではミドル級だが、ホワイト島の住民たちが定めた基準(1m以下のヒラマサは放生する、実験観察のタグが付いた魚も放生するetc)には及ばなかった魚たちを相次いで取った。しかし、チュ・ジンモは魚を放生しながらも幸せな笑みを浮かべ、釣りその自体を楽しんだ。
また、チュ・ジンモは水の外に上がってこないヒラマサときっ抗した気力の戦いを広げた。

彼は腕の筋肉を総動員し、男性美が感じられる姿で感嘆を誘いた。
'私だけ信じてついて都市漁師'は毎週木曜日午後11時に放送される。

 

笑えるシーンも^^「僕はもう限界。。」

 

 

30分延長して?5時終了^^金バッチは 1m8cmのイ・ドクファさん^^でした。

つづく