【5分でわかる奇皇后3話・渦巻く野望】&【8/16ジンモさん海雲台でロブスター?】 | ドンヨンの母のブログ(ジンモニムウォッチング)

【5分でわかる奇皇后3話・渦巻く野望】&【8/16ジンモさん海雲台でロブスター?】

◆◆8/16ジンモさん、釜山の海雲台にてキム・ミンジョンさん等とロブスター召し上がって??^^な情報ゲット。お写真は、各自でご確認くださいね^^
機械翻訳で、良く事情は飲み込めませんが、
お元気そうで、うれしい^^
それにしても^^ハンサムは隠せないね^^^


◆http://www.enjoygram.com/2jiyoung7  ~写真は、8/16アップの様ですね^^
釜山(プサン)#海雲台(ヘウンデ)#パダマウル(海の街)#偶然にあう#ユン・ダフン#キム・ミンジョン#チュ・ジンモ#会えてうれしかったです#パダガジェドジャルモゴック(ロブスターもよく食べ)一緒に酒一杯も..トゥアク(ビックリ??)...ふふふ完全にハンサムだ。...
先にアンズラしてまたむく遊ぶ   (まず一緒にお座りして、又飲んだ??)


◆https://twitter.com/withbyeori/status/500911061692739584/photo/1
売り場に芸能人方々が来られたので黄色いリボンを渡してお願いしたところ、ユン・ダフンさんは文を書かれたし、キム・ミンジョンさんは気持ちを込めて売り場テラスにリボンをていねいに縛って下さって三月号家族方々に必ず伝えて差し上げなくちゃ... pic.twitter.com/NbpK7OHxlG
・・・ジンモさんも一緒だったようですが??ジンモさんのサイン、解りますか??
★終篇アウト!(TV組ではチャネルAアウト)?@tgs432004 8月17日
@withbyeoriこうした方々もソン・ガンホ、キム・ヘスのように三月号(セウォル号)惨事に対して声を出せばどれくらい良いでしょうか?

セウォル号の遺族を慰めるための黄色いリボン(行方不明者が家族のもとに帰って来るのを願う)に、サインされたと言う情報かしらね??


◆◆NHKBSプレミアム^^^良い感じで、奇皇后の番宣が入ってますね^^

★★9CIMG1817


②馬上鎧の王裕の雄叫び



【5分でわかる3話・渦巻く野望】

ワンゴと慶華公主(王裕の父忠粛王の妃。元高麗后。)の会話
皇太子が死んだ。その責任は高麗がとらねばなりません。
どのように責任を取るのですか
高麗を元の一部にするのです。
さすが賢明でらっしゃる(ニヤリ)

①ワンゴと慶華公主


注)2話で『元の父王からの便りは本当だったのですね』というパンシヌのセリフがあったので、父は王裕の即位と引き替えに、元に人質で行っている??留守中に、元の公主である義母がワンゴと連んで、高麗国号剥奪の隠謀に荷担している構図ですね^^

馬上、鎧の王裕の雄叫び
皇太子を高麗で死なせてはならぬ!

★3CIMG1827


(((((3話-op

20131029-2話ー95


(5分でわかる奇皇后3話)のロゴ。

5分でわかる奇皇后3話


山賊の襲撃
キジャオ『元の兵は何処へ行ったのだ。高麗の兵しか居らんぞ
火矢と襲撃の雄叫び
キジャオ『奇襲だ!スンニャン!お前は皇太子を他所へ移せ!!何をしている!行け!!
スンニャン「・・・ぅ・・解りました!!」(父を案ずる娘の気持ちが伝わってくるシーンですね^^
【動画3話】★★4災い敵の侵攻

皇太子の天幕;宦官ゲボが皇太子の身代わりで寝ている所にスンニャンが来て
スンニャン『何故、、何故お前がいる。。
ゲボ「ただ、ただここで、じっとしていろと。。
   
スンニャン、ゲボを連れて外へ
山賊「こいつが元の皇太子だ!
スンニャン『人違いだ!

矢を射、足蹴りして^^闘うスンニャン^^相当^^^カッコ良いいいーー
ゲボ「お助けを^^私は皇太子様じゃない!
ゲボが、殺害された^^ スンニャンの無念な表情。。。
【動画3話】★★8災い敵の侵攻

翌朝、、、おびただしい死体の山、、
ペガン「キジャオ長官、皇太子様が亡くなられた。この責任は高麗が負わなければ成らぬ。」
キジャオ『やつら、皇太子を隠したな。手分けして探せ!

スンニャン、タファンの居る天幕へ^^物陰から見て居るスンニャン
ペガン「このお姿はどうされたのです。こんな所に隠れて居て。。
タファン「助けてくれ!ペガン将軍。。私を殺さないでくれ。。。」


王裕が来た
王裕『どういうことか報告せよ!!

スンニャン、木箱に隠れて居たタファンを見付け
出るんだ^^
な、なに。。。

王裕、ペガン等、一同が打ち揃った所へ
ヨンビョンス「王様、見付けました!!こちらが元の皇太子様です^^^
驚くペガンとタルタル

その夜、王裕とパンシヌ
スンニャンだと?
はい王様。皇太子が言うには、見付けたのはヨンビョンスではなく、
 スンニャンと言う
巡軍の兵士だとか。
確かめたい。その者を連れてこい

王裕とスンニャン
おのれの罪が解るか?
死罪に値します!王様!!
死罪に値する罪?どのような罪か言って見よ!
『王様に対し無礼を働きました。
王裕、ニヤっと笑って
今まで、一体どこに居たのだ
え・・??
お前に会いたくてどれだけ探したか。
ひっしと抱きしめる王裕^^当惑顔のスンニャン^^
久しぶりだな^^ずーと会いたいと思って居た。本当に会えて良かった^^ハッハハ^^^^

3話-21

ヨンビョンスとワンゴ
ヨンビョンスと申します。」
私の命令に従っていれば、こき使われる立場から脱し、子々孫々、栄華を極めることも出来るぞ。」
「何なりとお申し付け下さい
皇太子を殺せ。。。

王裕の命で、大青島へタファンを連れて行く巡軍兵士の中にスンニャンの姿

★7CIMG1811


 ※王裕とスンニャンの回想シーン
お前に大切な任務を与える。これからお前は皇太子を補佐せよ。
側から離れることなく、一挙一動見守るのだ。
解ったな
!』

★8CIMG1814


見つめあい、うなずき会う二人^^見つめあう眼差しには<愛>??
  いえいえ^^まだ<信頼>ですよね(笑)
 
 1話^^あうんの呼吸復活^^ 知略^気概で共鳴しあう^最強コンビで~~す!!

⑮見つめあいうなずき会う二人

 

夜、湯浴み帰りのスンニャン、パクファとキジャオに出会い頭、ぶつかります。
指輪を落としたスンニャン。
パクファ「スンニャン、、これ、、、
キジャオ「ちょっと待て、、その指輪、、、、う? はっ!!
父がスンニャンが我が娘と知りましたよ。。。相変わらず早い展開です^^

黒覆面がタファンを襲います。そこにスンニャンが帰って来て^^
刃を交えるスンニャンと覆面ヨンビョンス
何者だ!誰の差し金だ!!!
兎に角、スンニャンカッコ良い^^^ハジウォン嬢の独壇場!!!!

★★⑰つづく

つづく。。。


参照
リアル視聴した頃(韓国放送は11/4)の3話記事と3話動画4本は↓↓↓


2013-11-05 18:29:14

【奇皇后3話12.8%】王裕と再会、皇太子護衛に。[動画4'50"皇太子が生きている?! ]

テーマ:ドラマ『奇皇后』


2013-11-05 18:30:14

[HOT4'50"] 奇皇后3回『災い敵の侵攻? ハ・ジウォン、危機に陥った皇太子を救うか!』

テーマ:ドラマ『奇皇后』


2013-11-05 18:33:26

[HOT4'48"]奇皇后3回『この国がなぜこのようになったのかきっと分からないという話か!』

テーマ:ドラマ『奇皇后』



2013-11-05 18:34:26

[HOT4'44"]奇皇后3回『貴様が見たくて気が焦って、非常に苦しかったのだ』

テーマ:ドラマ『奇皇后』


ペガンと王裕のカリスマ対決^^王裕の勝ち^^

20131104-1


タルタルの知略^^王裕の勝ち^^
3話-40

3話の王裕は、ことごとくカッコ良い^^知略^^口舌^^気概で、元に圧勝^^^
3話-4

20131029予告篇1,2,3


王裕とタファンの対面は。。。。

3話-14

元の皇太子の胸ぐらを掴んで、怒り爆発の高麗王、、の気迫に泣き出したタファン。。
ことごとく対極に描かれている王裕とタファン。。。先が読めない二人の^^
悪縁が始まった。。。
小心者の恨みは怖い。。。


3話-0
見事なチチャンウク君の演技は、ぜひぜひ^^彼の声で見て頂きたいです^^



王裕とスンニャンは。。。ついつい1話オープニングを思い出す・・・、
スンニャンの心は得た??スンニャンの忠誠心は、がっつり得たようです^^^^

深みにはまらずに・・微笑ましい関係で終わって欲しい(笑)。。
愛が深いほどに、別れの疵は、癒しがたいものね・・・・。

3話-19-9

3話-00

何時、女と解るのかも^^^キニナルね^^
タファンも、何時覚醒するのか^^^見守りたいデス^^


大好きな4話^^^楽しみです^^^

ps。
4話予告です^^


奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-(4) 「龍(りゅう)か蛇か」

BSプレミアム  8月24日(日)午後9:00~9:59

http://www.nhk.or.jp/bs/t_drama/
↑↑※<キニナル>に、『ぽち』をどうぞヨロシクね^^


スンニャンは気晴らしに乗馬をしたいというタファンの要望を聞き二人で海辺へ。そこでタファンの心に秘めた亡父への思いと決意を知ることに。ワン・ ユはスンニャンがタファンを気遣うことが気に入らない。スンニャンは父キ・ジャオから、自分が娘ヤンだと気づいたことを告げられるが…。一方、元ではヨン チョル丞相がペガン将軍にタファン暗殺を命じる。高麗(コリョ)の軍を装い、流刑地の島にいる人間を皆殺しにする計画だ。
【脚本】チャン・ヨン チョル,チョン・ギョンスン
【演出】ハン・ヒ,イ・ソンジュン
【出演】ハ・ジウォン…木下紗華,チュ・ジンモ…花輪英司,チ・チャンウク…勝杏里,イ・ジェヨン…大塚芳忠,チョン・グクファン…佐々木梅治,キム・ ミョンス…谷昌樹,イ・ムンシク…駒谷昌男ほか
~(韓国)LeeKimProduction/MBC制作~


おわり。。