【奇皇后3話12.8%】王裕と再会、皇太子護衛に。[動画4'50"皇太子が生きている?! ] | ドンヨンの母のブログ(ジンモニムウォッチング)

【奇皇后3話12.8%】王裕と再会、皇太子護衛に。[動画4'50"皇太子が生きている?! ]


[HOT] 기황후 3회 - 황태제가 살아있다?! 하지원은 주진모가 고려 국왕임을 알아채고 20131104   [HOT]
奇皇后3回-皇太子(ファンテジュ)が生きている?!
ハ・ジウォンはチュ・ジンモが高麗国王であることを知るようになって20131104


http://youtu.be/8BT7mAC3jyE


3話-40
3話-30
3話-38

怖ろしい元の権力者、ヨンチョル丞相(=今の首相にあたるらしい)の隠謀。
それは、元の皇太子タファンを高麗に流罪にし、高麗で暗殺して、
責任を高麗になすりつけて高麗の国号を奪い、元の属国にしようとするもの。
元の将軍ペガンと甥のタルタルが、暗殺指令を受けて、山賊に襲われた振りをしますが。。
タファンは無事、難を逃れ、スンニャンに助け出されます。


ヨンチョルの隠謀に気づいた王裕は、タファンを元の兵から隔離し、
大青島には、元の兵は連れて行かない、ペガンには元に返れと突き放します。

カリスマ対決^^隠謀を看破した王裕の鋭い舌鋒に、ペガン・タルタルは、グゥの音も出ません^^

第1ラウンドは、王裕の完勝!!ファッショナブル王裕^^気概も秀麗^^^
3話-4

タファンとの悪縁が始まった。。。
高麗王ワンユ(王裕)の保護下に入ったタファンですが、、、
思慮分別の無い言動「高麗は大国元の属国になった方が民も喜ぶだろう」に、王裕の怒りを買います。

自分の国の民も守れないのに、高麗を圧迫する元の皇太子を守らねば成らぬ哀しみが解るか。死ぬなら元で死ね。』

3話-7

3話-14

胸ぐらつかまれて、押し倒された、弱虫タファンは泣き出しちゃいました。。。
あり得無い設定に度肝抜かれた。。
これは根に持つでしょうね。。。小心者の恨みは怖い。。。

(王裕にすごまれ、泣き声で、あぅ・・わかた、、、と言うチャンウク君の演技に、母性がうずいた(笑)


王裕は、タファン救出の功労者スンニャンを呼びだします^^
王裕を、密貿易を調査している役人と思って居た、スンニャンですが、王裕が国王と知って。。『殺してください^^』と無礼を詫びますが。。。


3話-18-3巡軍万戸府(仁川)

3話-19-2

3話-19-6

3話-19-9
会いたかったと抱きしめる王裕^^

男の子と、思っているんだけど(笑)、何故か霜花店のホンニム思い出すわ(笑)

3話-21
スンニャンは、王裕からタファンの護衛、監視を下命されます。
早くも、3角関係突入でしょうか(笑)



関連動画が沢山アップされてますので^^じっくりお楽しみくださいね^^




イノライフ> エンターテイメント > ドラマ紹介 > 奇皇后(기황후)
http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=13605
詳しい主役4人の人物紹介
 ~今後のドラマの展開がかなり見えてきます



MBC奇皇后hp http://www.imbc.com/broad/tv/drama/empress/

>> 【hp>撮影スケッチ~3話乗馬シーンメイキング ~】
   ^^ジンモ王祐のいたずら
(笑)

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/empress/sketch/index.html?list_id=2312601
馬と一緒にした撮影現場! 俳優は上手に馬をあつかうのに~パン・シンウの馬が言う事を聞かない状況!
王祐ジンモニムがゴマ粒いたずらでヒウッフッフ^^
動物たちと共にするどたばた現場を映像で会ってみてください!


4wameikinngu0-12

4wameikinngu3

ジンモさん、じいやの馬を蹴ってますよ~~悪い子^^



衛生劇場TV>奇皇后特設ページ開設
http://www.eigeki.co.jp/korea/kikougou/



3回目『奇皇后』視聴率12.8%
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/05/2013110500861.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
『奇皇后』(MBC)が月火ドラマ視聴率1位の座をキープしている。
 4日に放送された『奇皇后』の視聴率は、前回放送分(13.6%)に比べ0.8ポイント減の12.8%(5日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)だった。 なお、同時間帯に放送された『未来の選択』(KBS第2)は6.5%、『怪しい家政婦』(SBS)は9.3%。


マイメモ》


大青島(テチョンド)赤色の島・・仁川から結構離れて居て、北朝鮮沿岸ですね。

地図大青島(テチョンド)


北から白翎島、大青島、小青島

北から白翎島、大青島、小青島


■おまけ^^2話の<碧瀾渡(ピョンナンド)>

礼成江入口の碧瀾渡

礼成江(イェソンガン)は開城の西15kmを流れる川で、
 その河口に<碧瀾渡(ピョンナンド)>がある。
 早くから商業が栄え、言わば当時の国際貿易港

高麗時の4つの都
  開京:現在の開城市(ドラマ時代の王宮がある。)
    西京:現在の平壌市
    南京:現在のソウル市
    東京:現在の慶州市
   ★江都(カンド)13世紀半ば、モンゴル侵略から江華島に避難、造営した都。


ジンモさんのスケジュール~休み無しですね^^

 11月 5日(火)~9日(土) ドラマ 「奇皇后」 撮影


うう時間切れ、
4話、リアル視聴に備え、PC休ませなきゃね(笑)
途中ですが、一旦アップ(2013/11/05火18:18)


2014/08/18月10:30、地図追加。