2017 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883


こんばんわ、レセプションのマヤです♪

皆さん、あけましておめでとうございます‼︎

本年もヴァンキャトルを
                          よろしくお願い致します‼︎

皆さん、新年をいかがお過ごしでしょうか⁇

私は新年早々、
ネイリストの美保子さんに
NEWネイルして頂きました(^ν^)♪
今回は、指がキレイに見える色で
オーダーしてやって頂きました〜
ベージュワンカラーで大人っぽく♡
{4C9BFF99-7A44-4DAB-9EAE-E662E5412671}
やぱ大好きなネイルやってもらうと
気分が上がりますねー‼︎

あと、もう一つ
気分が上がる出来事がありまして^ ^
頂きもののアレンジフラワーの
ツボミだった梅(?)が開花したんです♪
{D6762452-45B1-4439-94B2-899D09A80B7D}

ズームだとこんな感じです‼︎
{CBDA17BB-A94A-4072-86E2-3FC750013C26}

なんか我が子のように嬉しくなっちゃいまして(๑>◡<๑)

フロントに飾ってたので
ご来店の際は是非見て癒されて下さい♪

明日もご来店心より
                      お待ちしております‼︎