新年 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883



あけましておめでとうございます。



寒い日が続きますが
みなさんどのようにお過ごしでしょうか?


岩手です


そして、皆さんにご報告があります。


私事ではありますが、
12月31日をもちまして
vingt-quatreを退職いたしました



直接お伝えできなかったお客様
ブログでの報告すいません。



青山にお店がある頃から働かせて
いただき、

沢山苦労することも、
ありましたが、

未熟な私を家族の様に
あたたかく支えて
くれたスタッフの皆さんや、


色んな話をしたり、
喜んでくださるお客様が
いたから


美容の仕事が本当に楽しく
やりがいを感じ
4年間頑張る事ができました。





こんなに充実して素敵な
日々をおくれたのは
スタッフとお客様のおかげと、

本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。



そして、退職をお伝えした
お客様には励ましの言葉や
お花をいただいたり、
最終日に会いにきてくださったり



本当に皆さんの優しさに
私のほうが感動してしまいました。





退職してからも
この先美容の仕事を続ける
つもりです。



vingt-quatreで学んだ

お客様を幸せにして、
自分も幸せになれるという事、



それをどこへ行っても
忘れず、
沢山の方を感動させられるよう
まだまだ未熟ではありますが
頑張っていきたいと思います。




最後になりますが
本当に本当にありがとうございました。







岩手史佳



{89593533-D2A9-4E29-8591-AFE826956324}












これからもvingt-quatreを
よろしくお願いします。




1月1.2.3はお休みを頂いております
4日から通常営業となりますので
よろしくお願いします。