数年ぶりの夏休み★ | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

菅原です!
ホタテが好きな!
菅原です!



夏ですねぇ♪

ヴァンキャトルにお世話になりだし
初めての夏休みを頂きました★

前の職場では夏休みなかったので・・・・・

とにかくマッタリ♪







最終日だけ少し遠出♪




八戸港蕪島です!





海猫が・・・・・





ナイスカメラ目線!!





ここは海猫の繁殖地らしく・・・・・




たまたま行き着きました\(^^)/




海に行けるとは思ってなかったので・・・・・




プチ旅行楽しかったです★






こんな事もしました笑↓



旦那の甥っ子君はシャツパンツで走り回り、アイスクリームを売っておりました( ´ ▽ ` )




こんな格好で過ごしても寒くない夏が



私は大好きです!!!!!!





休み明けからわたくしは今クイックヘッドマッサージを特訓しております★





力強いマッサージがお好みの方へ・・・・・




店長や格さんからは高得点を貰えるようになってきましたが、あともう少〜し!!!!






そして!最近はお顔の脱毛が大人気です★






お顔剃りを定期的になさる方・・・・・絶対絶対絶対お顔脱毛した方がお肌も綺麗になり化粧ノリも抜群になるのでお得ですよ♪






とゆう事で。






まだまだ夏を感じまくる菅原でした★






お店で待ってマース\(^^)/