やっぱり夏 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883


こんにちわ☆

さんさ踊り、終ってしまいましたね、、
ちょっと寂しい所ですが!!
まだまだ夏は
終わりそうにないですね(笑)
あついですほんとに!(笑)


そして、、、
汗が流れてメイクもよれよれ
薄いメイクにしたいけど、目力だけは
絶対外せないかた!!!!
ご覧下さい☆


{3438129E-02AF-4139-B60E-C52BA73CBBF6}
ナチュラル♪


{F351F852-D194-4A88-8E56-A56207E93E08}

{5EDEA7E7-4C44-4F0D-8D70-26092CD07033}
まつ毛パーマ♪


エクステをつけてあげるだけで
目元が黒ずむことなくさらに
目力アップ!!\(^o^)/
パーマもかけているだけで
落ちて来ないのでマスカラで
パンダ目のようになりません!!\(^o^)/


夏だけでもやってみようかなと言う
感じで試してみるのも有りかと
思います(*´ω`*)☆彡.。



少しでも、気になる方は
お気軽に、スタッフにご相談ください♪♪


是非お待ちしております(*´ω`*)







以上小野寺でした!!☆彡.。