初詣 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

あけましておめでとうございます!

こうじです(^^)
今年もよろしくお願いします!



みなさんはどのようにお過ごしでしょうか!






僕は昨日、
初詣に行って来ました\(^o^)/


photo:01



水沢にある日高神社!

あんまり人が多いと参ってしまうので、あえてのマイナーな神社です( ̄▽ ̄)

photo:02







まだまだ冬道の運転が怖い僕は、
お守り売り場で交通安全のお守りと、



せっかく神社に来たということでやっぱりおみくじ\(^o^)/!

ドキドキしながら
ひいてみると~…



photo:03



しっかり大吉!!!
いただきました( ´ ▽ ` )ノ


新年早々いい気分です(^^)!

普段あまり占いなどは見ないのですが、
これは肌身離さず持ち歩きます( ̄▽ ̄)笑



さて、ヴァンキャトルは明日の4日から通常営業となります!


今日までの連休、
久しぶりに家族や友達と過ごすことができ、すごく充実したお正月でした\(^o^)/



明日からの営業もまた精一杯頑張りたいと思いますので、今年もヴァンキャトル、グリシーヌをよろしくお願い致します。



こうじでした!