本日。 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

あけましておめでとうございます。

皆さんどうお過ごしでしょうか、


私は必ず混んでいるとわかっていながら、フレンズと、南イオンへGOです。

予想どうり相当な人でしたが、負けずにブラブラです。

photo:01



かわいいメキシコのスカル。

photo:02



悪魔とスカルの指人形~かわゆす。

photo:03


photo:04



グレートフルデッドのステッカー☆

からの、ちょっととれちゃってますが、ネイルにもしている、アイアンクロスのピアス発見ー(>_<)!


お買い上げです。
photo:05



テンションあがって、お香コーナーへ。

気になる匂いと、パッケージにうきうきです。
photo:06


まず、ギャラクシー。名前がクール。
photo:07


次に、セージ。なかなか匂いが好みです。

最終的にどちらでもない、レモングラスを買って爽やか系でまとまりました。

その後は、大好きな寿司タイムー!

photo:08



photo:09



白子~!

たくさんたくさんいただきました。

そんな斎藤家の門松は、ダディの手作りです。

どうしても載せてくれというので、載せちゃいます。

photo:10



お正月してますね(*^^*)


ヴァンキャトルは4日から通常営業となっております。

今年もよろしくお願いいたします☆彡