出したよ^^ストーブを出しました^^ 去年は、ストーブを出さずに寒いのを我慢しすぎて 結局『冷え』で整体に通うことになっちゃって かなり高くつきました。 朝夕の冷え込んだ時だけ、 まずは使うことに(*^ー^*) それから、 おでんや煮物、焼き芋もストーブでできるね~♪