出したよ^^ | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

ストーブを出しました^^



 

去年は、ストーブを出さずに寒いのを我慢しすぎて
結局『冷え』で整体に通うことになっちゃって
かなり高くつきました。


朝夕の冷え込んだ時だけ、
まずは使うことに(*^ー^*)


それから、
おでんや煮物、焼き芋もストーブでできるね~♪