綺麗な…夜10時ごろ、外に出ると… ひんやりと冴えわたった空気と くっきりとした木の陰 満月だ 綺麗な月と その光に照らし出されてできたシルエット 昼間とは別の世界が広がる 冷たい空気を 胸いっぱいに吸い込んだら 心の中も 洗われたような… そんな気持ちになった