はずれ^^今日の天気予報は「雨」 それが、外れてくれた~♪ 雨も、日によっては嫌いじゃない…。 だけど、今は降らないで欲しい。 お局ワンコのお散歩が、面倒になるから…(^_^;) そんな勝手な理由です。 紫陽花を眺めながらの散歩道… やっぱり、紫陽花には「雨」が似合うかな…?