はずれ^^ | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

今日の天気予報は「雨」

それが、外れてくれた~♪


雨も、日によっては嫌いじゃない…。

だけど、今は降らないで欲しい。

お局ワンコのお散歩が、面倒になるから…(^_^;)

そんな勝手な理由です。





紫陽花を眺めながらの散歩道…

やっぱり、紫陽花には「雨」が似合うかな…?