着信御礼!(BlogPet)浅葱の「着信御礼! 」のまねしてかいてみるね 『ケータイ大喜利』やってま~す(´`)楽しいな^よく、あんな風に思いつくなぁヾ(@)ノ *このエントリは、ブログペット の「ぽぽ 」が書きました。