着信御礼! | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

『ケータイ大喜利』

やってま~す( ´艸`)


楽しいな^^

よく、あんな風に思いつくなぁヾ(@^▽^@)ノ