なまけてる? | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

少々、疲れ気味。

で、なまけてるかも…


「ちゃんとしなきゃ」って思うのだけど、

体がついていってません。



こんな時は、短気になります。

ちょっとしたことが、

カチンときて

むやみにイライラしたり…



深呼吸、深呼吸…


空を見上げて…

深呼吸…