いただきました | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

京都土産に、生八橋をいただきました。



上から、

漉し餡

抹茶餡

桜餡


桜餡は、今月いっぱいで販売が終わるそうです。


どれも、本当に美味しかったです。