こんばんは、ホワートのおうちです!


ミニアート展2日目!

たくさんの方に来ていただいて、すごくすごく嬉しいです!!


私の接着ミスが原因で、作品の一部が取れていたりとアクシデントはあった中、スタッフさん、オーナーさんにご教授いただき、直すことができました!

また明日もパーツが取れているかもしれないですが…


自分でまた自由にカスタムしたいから、薄い両面テープ止めなんです…だから、取れる作品は取れてしまってバランスを崩すのかなと思います💦





可愛くまとまってブースの中に、ホワートのおうちワールドが全開です!!!



友達がたくさんきてくれて😭😭

わーんわーん😭



私の作品のモデルになってくれました♡😭

ホワートのおうち専属モデル決定です!!笑


いやーーーー!!友達といても作品を見てくれている時はすごく緊張しました😳

そして、あんまり顔に出せないけど、心の中ではニヤニヤニヤニヤでした。

嬉しい嬉しい嬉しい…😭😭という感じで、自分が作った作品をこうして色々な人に近くで見てもらうなんて今まで無かったので本当に嬉しすぎるなと思います。ありがとうーーー(。-_-。)


引き続き、8日までやっております!!

お近くに来た際はぜひ寄ってみてくださいね♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

展示中なのでまだ結果も出ていないですが😂

自分的にはもう大大大満足で、勝手に個展を開くくらいになりたいと思ったので、帰ってから早速技術を磨くべく練習をしています。


大きなトレーを作ったので、そこにパンの行列を作る予定です。楽しみー!!

カゴの練習も頑張ります。


雰囲気って大事!

これから食べたものをミニチュア化しようかな。

雰囲気について、私はだいぶ想い入れがあるのでその事はまた別の記事にしようかなと思います。


【細かすぎる!!】ミニチュアメロンパンの作り方も、noteに載せました。無料公開です!!

着色編を300字くらい書いてたところで保存し忘れてしまい、そこからまた書かないとなので😭ちょっとだけ萎えちゃった!今週中に出来たらいいなと思っています。


では(o・・o)/