こんにちは、ホワートのおうちです。

【告知】gallery2511 様 主催
ミニアート展 2024 vol.8
Part1  7/3(水)~7/8(月)
12:00-19:00 入場無料










に出展させていただきます。

自分の創造力と技術を多くの方に見ていただける機会に参加できること、とても嬉しく思っております!!

去年の9月からホワートのブログを書き始めてから毎日楽しく作品作りをしていました。今回の展示が初めてなので家族以外に作品を見ていただけることは今からドキドキとワクワクで緊張しています(*´д`*)ドキドキ

初めてなので1番小さいブースにしました。
その中でもホワートワールド全開で表現しようと思っています!

小さい時から大事にしていることを大人になってもずっと大切にしたい。そういう思いを込めて「小さな幸せを耳元に」というコンセプトでアクセサリーや作品を作っているので、その気持ちが伝わったらすごく嬉しいです。

お近くに来た際は、ぜひお立ち寄りくださいm(_ _)m

〒101-0065
東京都千代田区西神田2-5-11 出版輸送ビル3F

アクセス
水道橋駅(JR中央線|JR総武線)東口徒歩6分、西口徒歩5分 
水道橋駅(都営三田線)A2出口徒歩8分 
神保町駅(都営三田線|都営新宿線|半蔵門線)A2出口徒歩6分、A3・A4出口徒歩8分  
九段下駅(半蔵門線|東西線)5番出口徒歩8分
飯田橋駅(JR中央線|JR総武線|南北線|都営大江戸線)A5出口徒歩11分、A2出口徒歩13分

⭐️在廊は、、、できたらしたいのです…
手が震えるほど緊張してしまいそうなので、お話できたら嬉しいですが、緊張であたふたしてしまう気がします🤣

私がミニチュアクリエイターをしている事は、めったに周りに言えてなくて、自分の気持ちや頑張っていること、好きなこと、自分の核みたいな話題になって話すと泣けてしまうというか…

仲良い人でも極度の緊張状態になって、さっきまで2時間べらべら仲良く話してたのに🤣🤣急に静かになったりします(◎-◎;)!!

ハンドメイドのイベントや作家さんに出会うことで、私の世界が広がりました。
私の気持ちの中に、寂しい、悲しい、悔しい、そういう出来事が沢山あっても、全部が繋がっていて通り道で、今が1番楽しいです。そしてこれからもっと楽しくなると思います。

それは人との繋がりがあってこそなので、沢山助けられていて気づくことがあります。

自分の話になると、緊張するヾ(・ω・`;)ノアタフタと声に出して、さっきまでお喋りだったのに、急にゆっくり話す感じになります(?)
周りの方は、私が話すまでゆっくり待ってくれて、距離感を持ってくれて、それで興味を示してくれて、私も好きですと言ってくれて、すごく嬉しいなと感動します。

絵も書けないし、服のセンスも無いから芸術センスもないと思っているけど、そんなの関係なくて、自分が好きなように表現する。
それを自己表現して、素直に周りに自信もって言える。そういう人になりたいです。

また直近になったら再告知します(*´︶`*)ノ