こんにちは、ホワートのおうちです。


最近ミニアート展準備により、寝付けない!!笑

明日はどんな未来が待ってるんだろ〜♡とか考えるとわくわくして眠れません😅

もちろん、もうすぐでイベントだ!大丈夫かなぁ…とか不安の気持ちもありますが、わくわくの気持ちが勝って最近眠れていませんでした。


鍼灸に行って良くなりました😊


いつもは、22時くらいに寝るのですが、最近は2時間くらい暗闇でごろごろして0時くらいに寝付ける感じでした。


なので、一日だけ眠くなるまで起きてよう!具合悪くなってもいいや!ということで起きていました。そしたら3時くらいまで起きていました。


その時、夜な夜な作ったのが、ホワートたちのクローゼットです😂😂

深夜に作品を作るのは個人的に向いていなくて、朝の日差しを感じて、作品を作る時間が、私にとっての一日のはじまり。


深夜なので、好きなことをやってみよう〜!と思いつき、ホワートたちのクローゼット作りを始めました。


キッチンキッチンで見つけた可愛い木箱。

本当は、パン屋さんやケーキ屋さんを作るつもりでした。

クローゼット作りへ〜


画用紙を貼ります。

パステル薄イエローです。


そしてクローゼットの洋服かける部分をストローを繋げ、竹串をいれて頑丈にし、布を巻き付けました。(家にあるもので作ろうとしています😂)


ユザワヤで靴をぬいぐるみ用の靴を買ったのですが、、、家に帰ってびっくり!!!

サイズ違ったーーーー😨

1個だけしかあっていませんでした(゚◇゚)ガーン

まぁでも、、、変では無いのでお出かけの時には、ホワートたちが履いてくれるでしょう☆


レースもつけて完成です👏




思った以上にお洋服持っていました。可愛い〜〜!!!

まだ入りきらない洋服が6着くらいありました🥰


着用ディスプレイも購入したので短めにカットして設置しました✨️



2014年 今からちょうど10年前!

私が小6だった頃…?かな。

方眼用紙でクローゼットを作って、棚には帽子類をいれて…毎日お着替えをしていたのを思い出します。根本は変わっていなくて、木箱で作ったのと装飾が出来るようになりましたね😊ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ


これからのお着替えもより一層楽しくなることでしょう✨


またね(´▽`)ノ