トニセンプロデュース「喫茶二十世紀」に行って来ました。楽しいことと痛みとの捉え方を変えてみた | 骨転移から始まる原発不明癌(肺がん性)ステージⅣの日常

骨転移から始まる原発不明癌(肺がん性)ステージⅣの日常

2021年2月に腰椎の骨転移が判明しました。13年前に罹患して完治した乳がんからの転移と誰も疑わない中、生検したら肺がんの性質を持った骨転移癌だった。肺がんの腫瘍は無いのでいわゆる原発不明癌となる。今後のことを書き留めておきたいのでブログ始めました。

前からずっと行きたかった

元V6の年長組のトニセン(坂本くん長野くん井ノ原くん)はその後も活動を続けており、



そのトニセンがプロデュースした昭和テイストの純喫茶喫茶二十世紀に念願叶って行って来ました爆笑飛び出すハート飛び出すハート



その喫茶店のある場所は東京チュー



名古屋住みの私が気安く行ける場所ではありません悲しい



こないだまで身体のあちこちが痛くて

横になることも多くなり、

もしかして癌が暴走し始めたのではないかと感じ、



いつか東京に行って喫茶店に行きたいと思っていても身体が動かなくなっては行けなくなると焦りました驚き驚き



そこで行くのは今でしょ!

ということで娘を誘い早速予約して

昨日27日に念願叶って行くことができました〜〜ゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ



出かける予定の2〜3日前には

今までにないくらいの体の痛みと胃の辺りの不快感ですごい体調不良になってしまい、



もう行けないかもと思ったけど、

なんとかマシになって無事行けたので、

出発の朝に新幹線に乗れた時は心底嬉しかった爆笑爆笑



せっかく東京まで行くので喫茶二十世紀に行くだけではもったいないので、

有能ツアコンを自負する私としては前日から泊まりがけで行って東京を堪能することにしましたウインク



まずは初日は東京に10時半頃に着き

東京駅のはとバスツアー11時発というのがあったのでそれに乗ることにしましたバス



行き先は浅草と東京スカイツリースタースター



浅草もスカイツリーも病気になる前に行ったことあるけど、

娘と行くのは初めてだし、あの頃はこんな痛みや死への恐怖と戦うことかったな〜なんて思ったり、



それでも病気になったからこそ推しのプロデュースする喫茶店に行くだけのために東京には来なかっただろうし娘もついてきてくれなかっただろうから、

ま、いいかダッシュダッシュ


なんて考えながらとっても楽しく過ごせましたラブラブラブラブ






そして翌日は

トニセンの喫茶二十世紀

ですラブラブ


その前にまずは腹ごしらえ爆笑



北海道にある根室花まるという回転寿司が美味しくてリーズナブルで最高!

だと北海道旅行で知ってから、


本州にも支店が無いのか検索したら、

東京にだけあることが分かり、

昔1人でV6ライブに行った時に東京の根室花まるに行ったことがあるので、

娘をそこに連れて行くことにしましたスター



開店と同時に入ることができて、

変わらずリーズナブルで北海道でしか味わうことが出来ないようなネタもあり大満足でした飛び出すハート飛び出すハート


食べた、食べた〜(笑)




そしてトニセンの喫茶店は完全予約制のため午後4時にしか取れなかったので、

旅の最後になってしまいましたが

お化粧直しをして行って来ました♪




体型と隠れてる顔はおばさんですが、

この時の心は乙女でございますデレデレ


インスタで見て食べたかったものをやっと食べることができましたニコニコ








そして写真も撮りまくり1時間ほど滞在して大満足で帰路につきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



二日間とも1万歩以上歩いて、

いつも通り歩き過ぎや疲れ過ぎで

下腹部が痛くなるの必須です驚き



それで、今までは

痛い〜〜ピリピリピリピリゲッソリ

て辛くて悲しくて落ち込んでいたんですが、


落ち込むことをやめましたニヤニヤ



痛くなるのが嫌で最近は行動を制限してました。


でもね、ふと思ったんです。



いつ終わるか分からないこの生活を

痛みが怖くて引きこもりがちになるのってもったいないなってにっこり



まだ痛くなるとロキソニンを飲んでなんとかコントロールできるので、

痛みを受け入れてもっと彩のある生活をしたいと思いはじめましたグッ



だからこれからもっとたくましく生きていきたいと思いますウインク 



6月になったらトニセンのライブもあるし

頑張るゾ〜〜びっくりマークびっくりマーク爆笑ダッシュダッシュ