久しぶりの飲み会と痛い腰回り | 骨転移から始まる原発不明癌(肺がん性)ステージⅣの日常

骨転移から始まる原発不明癌(肺がん性)ステージⅣの日常

2021年2月に腰椎の骨転移が判明しました。13年前に罹患して完治した乳がんからの転移と誰も疑わない中、生検したら肺がんの性質を持った骨転移癌だった。肺がんの腫瘍は無いのでいわゆる原発不明癌となる。今後のことを書き留めておきたいのでブログ始めました。

病気になって

抗がん剤をするようになって

その副作用で肝臓の値がいつも悪いので



あんなに好きだったお酒を

とりあえずやめましたチュー



それでも肝臓の値は改善しないけど、

抗がん剤もできないくらいに

更に悪くならないように

断酒してます口笛



もう条件反射みたいに

ことあるごとに飲みたかった🍺も

飲まなくなったから

やっぱり命が大事なのね〜と

自分でも驚きます笑い泣き



だから

当然友達との飲み会も無く

元気で仕事もしてた時は

あれほど頻回にあった

忘年会も新年会も無くなったわけで、



飲まなくても

あの楽しい時間を過ごしたい〜!と

友達に話して、



今日友達3人で新年会

してきました〜爆笑爆笑生ビール生ビール飛び出すハート



がしかし!!


自分から言い出したのに

勘違いして

日にちを間違える大失態を

してしまいましたが〜泣き笑い泣き笑いガーン



今晩の予定だったのに

明日と勘違いして

夕方テレビ見てたら

友達から



今日体調悪いはてなマークはてなマーク



とLINEが、、驚き



びっくりマークはてなマーク



まさか、

私予定間違えてるはてなマークゲローゲロー



すかさずLINEを確認したら

今日になってる大泣き大泣き



慌てて電話して

すぐ行く‼️と伝えて



夫に車で5〜6分の待ち合わせのお店まで

送ってもらいました爆笑爆笑



近い所で良かったあせるあせる



てことでも無いけど、

近年で1番焦りました叫び叫び叫び



無事に辿り着いて、

合流できて、

🍺を2杯飲みましたよウインク



みんなで笑いながら飲むお酒は

美味しい飛び出すハート飛び出すハート



職場で出会った仲間で、

もう30年以上の付き合いだから

その当時のまま若いつもりでいたけど、



よく考えたらアラ還の私と、

アラ70(何て言うんだろう?)の友達で

飲んでる笑い泣き



気持ちはいつまでも若いから

いいよね〜笑笑笑



楽しすぎて

写真を撮ることも忘れて

3時間おしゃべりして

帰宅しましたおねがい



帰りは歩いて帰ったからか、

昼頃に重い荷物を持つことになっちゃった

からか、



いつも以上に腰回りが痛くなって

大変だったけど、

楽しみにしてた飲み会に行けて良かったおねがいおねがい



明日は1ヶ月ぶりの

リハビリの日なので

解決方法(ストレッチとか)

があるか聞いてみよう❣️



癌が腰回りに広がってるからでは

ないことを願うのみですが〜チューチュー



明日には痛みが引いていますように🙏