楽しんだあとに足を引きずる | 骨転移から始まる原発不明癌(肺がん性)ステージⅣの日常

骨転移から始まる原発不明癌(肺がん性)ステージⅣの日常

2021年2月に腰椎の骨転移が判明しました。13年前に罹患して完治した乳がんからの転移と誰も疑わない中、生検したら肺がんの性質を持った骨転移癌だった。肺がんの腫瘍は無いのでいわゆる原発不明癌となる。今後のことを書き留めておきたいのでブログ始めました。

今日は待ちに待った元V6(この言い方好きじゃないけど、、)坂本昌行くんのミュージカルが地元名古屋に来たので観劇して来ましたラブラブ










御園座という歌舞伎とかもやる老舗の劇場ですスター




前に滝沢歌舞伎で三宅健くんが出演した時もV6枠でチケットが取れて御園座に見に行ったことがありますルンルン




坂本くんのミュージカルはもうジャニーズがやってるというレベルではなく、




ミュージカルスターが座長をやってる秀逸な出来栄えで、




その凄さを娘に一度見せたくて2人で行ってきましたウインク




まずは名古屋駅で待ち合わせをして前から飲みたかったスターバックスのメロンフラペチーノを食しました流れ星



​15階にあるスタバで運良く窓際の席に座れましたキラキラ


おしゃべりした後にいざ御園座へダッシュダッシュ




開場と同時に入ったので始まるまでに時間があり、中で売ってた揚げ餅を買って軽く腹ごしらえウインク




幕間は御園座名物のアイスモナカを買って食べましたルンルン




食べてばっかりてへぺろ笑




ミュージカルはというとやっぱり圧巻雷雷スター




娘は坂本くんの水を得た魚のように歌って踊る姿に泣きそうになったと言ってましたニコニコ




私が初めて坂本くんのミュージカルを見た時に泣きそうになったのと同じでビックリゲラゲラ




ミュージカルをしっかり堪能して終わってから事前に決めてたイタリアンのお店に行って乾杯しました生ビールカクテル




楽しく過ごせて地下鉄に乗って家までの帰り道にもう限界くらいに下腹部がカチンカチンに固まってしまってもう歩けないくらいガーンガーン




何でこうな風になっちゃうんだろう?アセアセ




楽しんだ後に辛いことが待ってても仕方ないね〜悲しい




辛いことの後に辛いことよりマシだからって思うしかないね泣き笑い




楽しんだ帰り道に足を引きずりながら歩いてそんなこと思いましたチュー