宴(うたげ)のあと | 骨転移から始まる原発不明癌(肺がん性)ステージⅣの日常

骨転移から始まる原発不明癌(肺がん性)ステージⅣの日常

2021年2月に腰椎の骨転移が判明しました。13年前に罹患して完治した乳がんからの転移と誰も疑わない中、生検したら肺がんの性質を持った骨転移癌だった。肺がんの腫瘍は無いのでいわゆる原発不明癌となる。今後のことを書き留めておきたいのでブログ始めました。

明日からの土日をのぞいてゴールデンウィークと言われてる日々が過ぎました流れ星





特に遠出もしなかったけど、なんやかんやと忙しくしてましたウインク





まずは3日は日頃なかなか娘のお婿さんとご飯を一緒に食べる機会が無いのでゴールデンウィークの時くらいはとみんなで外食しました飛び出すハート




そして昨日から娘と孫が久しぶりに我が家にお泊まりでしたルンルン





昨日は東谷山フルーツパークというとことに遊びに行きましたスター





毎年この時期に行ってるんだけど、

いや〜!暑かったよだれよだれ





なんか毎年少しずつ暑くなってきてるようなショック





日陰はまだ涼しいけれど、日陰の取り合いで疲れた〜笑い泣き





フルーツパークというくらいでいろんなフルーツがお値打ちに売っていて、





パイナップル1個にデコポンみたいな形をしたオレンジの入れ放題に挑戦したり、





久しぶりにお弁当を作ったりして楽しみました爆笑飛び出すハート







愛猫ふくちゃんもみんなが可愛がってくれるのでテンションアップアップで、夜中はあっちの部屋に行ったりこっちの部屋に行ったりであまり寝てないのでははてなマークはてなマークゲラゲラ



グタ〜っと寝てるところを撮ろうと思ったら目覚めちゃった(笑)




今日は子供の日なので歩いて行ける和菓子屋さんに柏餅を買いに行きましたウインク




​並んでる〜!😵




みんなでチマキも美味しく食べて午前中には帰って行きましたルンルン






おかげで楽しいゴールデンウィークが過ごせました爆笑




ありがとうキラキラキラキラ





来年もまた一緒に過ごせることを願って今日は爆睡決定です❣️爆笑飛び出すハート飛び出すハート