いひひニヒヒ

ナスが15cmぐらいなたで収穫しゅうかーくクローバー

くろぷりて名前のナス

ほんま黒くてぷりぷりーデレデレニヤニヤ

虫にも食われんときれいに育ってくれましたウインク

 

赤ちゃんナスもいっぱい付いてきたニコクローバー

いま7個ぐらいちさいのが付いとるデレデレ

 

花もどんどん咲いてきとるクローバー

ナスの花て紫できれいよなあデレデレ

 

ふと横みたら

目

いつのまにかししとうも実いついとたクローバーデレデレ

 

ピーマンの生育がなんや悪いねんなーあせる

なんでかなあ?

ししとうと同じように育ててるんやけどなあゲッソリ

 

 

昨日は家から車で10分程の隣の吹田市にある

フラワーロードに行ってきた車

 

紫陽花が満開クローバー

 

けどこないだの大雨でか

枯れとるのやら

花が曲がってしもてるのが多かった汗

 

そいでもきれいなあデレデレ

 

色んな花があって楽しいニヒヒ

サルビアクローバー

 

ひまわりみたいーデレデレ

 

ルドベキアゆうねんてクローバー

 

ベゴニアクローバー

うちのんは鉢植えやからか

こんな大きいにならんなあ

 

これは

ウキズリボクゆうねんて

初めてみたわ目

 

マリーゴールドクローバーたぶんニヤニヤ

 

ネモフィラクローバー

 

コスモスクローバーオレンジと

 

黄色いのんクローバー

 

これはアガバンサスかな?クローバー

 

写真撮っててふと顔あげたら

目の前にでっかーいクモがあせる

おおうあせるちとびびたやんニヤニヤ

 

家の前の歩道がこんなやたら

嬉しいなあ

うらやまあデレデレ

 

この紫陽花が1番好きデレデレ

紫とピンクがまじとるーデレデレデレデレデレデレ

クローバークローバークローバー

 

2へ続く