げろげろげーゲローな日

 

1月に彼女と同棲すんのに

息子が広島に引っ越してんにやり

バイク置いてくからおとんが仕事でこっち来るとき

持ってきて欲しいーとのこと

 

で。先月

広島の仕事出たから一緒に行ってきた車DASH!

 

バイク積んで朝6時に出発

広島の仕事先にお昼前に到着

ちゃちゃっと仕事終わらして

息子んちに13時到着車DASH!

 

1時間程してだんなは次の仕事行った

さいならーバイバイ

私は観光して夜新幹線新幹線前で帰ることにウインク

 

 

母方の親戚のおばちゃんが広島に住んでるから

お土産持って挨拶いこうと地図みたら

息子等が借りたマンションからおばちゃんちまで車で

10分程とめちゃ近くてびっくりー👀

 

 

広島城。原爆ドーム。資料館等

色々行きたいとこいっぱーいデレデレ

1人うろうろするつもりやてんけど

息子達が車で連れてってくれるってデレデレ

タク移動するつもりやたからラッキーニヤニヤ

 

今日は車酔いもなく調子ええわおもててんウインク

んが

おばちゃんちに行った時点でちと酔うたゲロー

まあでも気持ち悪いのも少し治まったし大丈夫やろお

次は原爆ドームまでよろしくウインク車

 

ドームまで15分ほど

着いた時にはめちゃ車酔いしてて笑い泣き

なんとかドーム前まで行ったけど

あかんチーン動けんチーン気持ち悪いゲロー

ベンチで30分休憩したけどあかんチーン

 

息子にここにおってもしゃあないから

家帰って休憩しよゆわれて

また車に15分程揺られ笑い泣き

息子んち着いた時にはもう一言も喋れん

喋ったとたんにげろげろげーしそうやゲローゲローゲロー

 

色々観光する予定も

18時頃の新幹線で帰る予定も

全部無理無理滝汗

ソファーにバタンキューで動けんなって

結局息子んちに泊まることに💦

めいとりんオッドアイ猫オッドアイ猫のご飯は姪っ子にお願いしたデレデレ

 

次の日の朝晴れ

起きてからもまだ気持ち悪いチーン

観光してゆっくりしたら?ゆわれたけど

この調子でうろうろ車乗ったら今日もあかんあかんになる💦

家に帰りたい笑い泣き家に帰って寝たい笑い泣き

めいとりんオッドアイ猫オッドアイ猫に会いたい笑い泣きニヤニヤ

 

広島駅まで送ってもろた車

息子と彼女よ迷惑かけてしもて

すまんよ

さいならーバイバイ

 

新幹線も酔いそうやなチーン

 

なんとか耐えた

新大阪着いてタクで家まで5分

酔うたゲロー

そんまま夜までバタンキューチーン

 

2日間げろげろげーゲローゲローゲローな日やた

せっかくやたのに残念やたわ汗汗汗

 

おわい