げろげろげー
な日
1月に彼女と同棲すんのに
息子が広島に引っ越してん![]()
バイク置いてくからおとんが仕事でこっち来るとき
持ってきて欲しいーとのこと
で。先月
広島の仕事出たから一緒に行ってきた![]()
![]()
バイク積んで朝6時に出発
広島の仕事先にお昼前に到着
ちゃちゃっと仕事終わらして
息子んちに13時到着![]()
![]()
1時間程してだんなは次の仕事行った
さいならー![]()
私は観光して夜新幹線
で帰ることに![]()
母方の親戚のおばちゃんが広島に住んでるから
お土産持って挨拶いこうと地図みたら
息子等が借りたマンションからおばちゃんちまで車で
10分程とめちゃ近くてびっくりー👀
広島城。原爆ドーム。資料館等
色々行きたいとこいっぱーい![]()
1人うろうろするつもりやてんけど
息子達が車で連れてってくれるって![]()
タク移動するつもりやたからラッキー![]()
今日は車酔いもなく調子ええわおもててん![]()
んが
おばちゃんちに行った時点でちと酔うた![]()
まあでも気持ち悪いのも少し治まったし大丈夫やろお
次は原爆ドームまでよろしく![]()
![]()
ドームまで15分ほど
着いた時にはめちゃ車酔いしてて![]()
なんとかドーム前まで行ったけど
あかん
動けん
気持ち悪い![]()
ベンチで30分休憩したけどあかん![]()
息子にここにおってもしゃあないから
家帰って休憩しよゆわれて
また車に15分程揺られ![]()
息子んち着いた時にはもう一言も喋れん
喋ったとたんにげろげろげーしそうや![]()
![]()
![]()
色々観光する予定も
18時頃の新幹線で帰る予定も
全部無理無理![]()
ソファーにバタンキューで動けんなって
結局息子んちに泊まることに💦
めいとりん![]()
のご飯は姪っ子にお願いした![]()
次の日の朝![]()
起きてからもまだ気持ち悪い![]()
観光してゆっくりしたら?ゆわれたけど
この調子でうろうろ車乗ったら今日もあかんあかんになる💦
家に帰りたい
家に帰って寝たい![]()
めいとりん![]()
に会いたい![]()
![]()
広島駅まで送ってもろた![]()
息子と彼女よ迷惑かけてしもて
すまんよ
さいならー![]()
新幹線も酔いそうやな![]()
なんとか耐えた
新大阪着いてタクで家まで5分
酔うた![]()
そんまま夜までバタンキュー![]()
2日間げろげろげー![]()
![]()
な日やた
せっかくやたのに残念やたわ![]()
![]()
![]()
おわい



