一昨日

おやつ欲しがるから入れたのに食わんめいちゃん真顔

しんどいんかなあせる

また毛玉で吐くだけかな?あせる

少ししたらぐえっぐえっげろげろげーオッドアイ猫ゲロー

様子みてたけど何回も吐いて

ちとしんどそな顔

晩飯も食わんあせる

毛玉除去剤飲まして様子見目

 

昨日になって朝から食欲戻って安心しとたら

また夕方げろげろげーゲロー

けど食欲はあるしまた様子見目

 

今日もいつものように飯くれおばけなめえ(๑ↀᆺↀ๑)

食べたら寝るオッドアイ猫zzz

 

しんどい時はおなか出して寝ーへんし

だいじょぶかなウインク

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

こないだ日曜

だんながイヤホンつんぶれたーチーン

こうてくるて出かけてんあしあと

少しして電話がスマホ

お父さん「ちょっとすげえ事がおこったで!」

お母さん「なん?」

お父さん「帰ったらゆうわ!」

帰ってきてからならかけてこんでええやん真顔ニヤニヤ

 

なんやニコニコにやにやしながら

帰ってきたお父さん

 

お母さん「なん?」

お父さん「ポンタカードのポイント使おうおもて出してん

  したらポイントぴっちしの金額やってん!すごない!?」

お母さん「へえ」

お父さん「すげえよな!ぴっちしやで!」

レシート見たらイヤホン2178円

ポイントが2178たまとって残り0

お母さん「へえ、ほんまぴっちしやな」

お父さん「せやろ!店員とすげーーーゆうててん!」

 

この後も何回もすげえすげえゆうとただんな

 

ゆきの心の声お母さん何回ゆうねん真顔ニヤニヤ

 

会話が終わって少ししたら

レシートの写メが送られてきた

 

お母さん「さっき見たで?」

お父さん「ブログ載すんやろ」

お母さん「ああーせやなあ」

 

別に載せよおもてへんけど真顔ニヤニヤ

 

お母さん「載したら見るん?」

お父さん「いや別に興味ないから見いひん」

お母さん「あ、そ」

 

お母さん・・・ほんなら載せんでええやん真顔ニヤニヤ

 

 

 

載せましたよーーーーーー!! 

 

まあブログ見せてゆわれても

教えんけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

おわい