元カノさんと遠出をして来たんだけども・・・緊張したよん(T_T)
3つ上なわけで付き合ってた時は別に年上とかそんなに感じなかったんだけども別れた後なので年の差を感じてしまった今日このごろ・・
自分はやはり子供だなと・・・感じてしまったのでございます
しかも喫茶店でカップルに間違えられ・・・無駄に空気がどーんとなるし・・・
早く大人になりたい・・・
早く人間になりたい・・・
早く○○になりたい・・・
いや、やっぱり○○になりたい・・・
って大声で叫びたい
3つ上なわけで付き合ってた時は別に年上とかそんなに感じなかったんだけども別れた後なので年の差を感じてしまった今日このごろ・・
自分はやはり子供だなと・・・感じてしまったのでございます
しかも喫茶店でカップルに間違えられ・・・無駄に空気がどーんとなるし・・・
早く大人になりたい・・・
早く人間になりたい・・・
早く○○になりたい・・・
いや、やっぱり○○になりたい・・・
って大声で叫びたい