なんか最近芸能界いろいろ大変だね~
韓国の番組が多いからなんとかとか、ナイナイの岡村が27時間テレビであぁだこうだとか、イケメンパラダイスのあっちゃんのTシャツが原爆だとか・・・なんかねぇ。もうこういうのいいよ。「批判の電話が殺到!」みたいな感じ??なぜ電話する?なぜネットに批判を書き込む?なぜつぶやく?なんでそんなに自分の怒りを人にぶつける?
あと、殺人予告って何?予告してどうなる?予告したら何か変わるんかな?予告して楽しいと思ってるのって人間としてどうよ。しかもそういう人間って公の場に出ないっていう・・・ビビりかって・・・予告するくらいならテレビ局乗り込んでテレビの前で予告すればいいのに。なんでネットの影でヒソヒソしてんのかなぁ。
思考力乏しいにもほどがあるってー
あとそういうのを記事にしちゃう週刊誌とかニュースもどうよ。そっとしとけばいいじゃない。記事にしちゃうから頭のおかしい方々がつけあがるんじゃんよー。
あー海行きたい\(//∇//)\
とにかく充実感っていうのを味わってみたいね。その日の充実感を味わうことはあるけど人生に関しては全く満たされないねー
韓国の番組が多いからなんとかとか、ナイナイの岡村が27時間テレビであぁだこうだとか、イケメンパラダイスのあっちゃんのTシャツが原爆だとか・・・なんかねぇ。もうこういうのいいよ。「批判の電話が殺到!」みたいな感じ??なぜ電話する?なぜネットに批判を書き込む?なぜつぶやく?なんでそんなに自分の怒りを人にぶつける?
あと、殺人予告って何?予告してどうなる?予告したら何か変わるんかな?予告して楽しいと思ってるのって人間としてどうよ。しかもそういう人間って公の場に出ないっていう・・・ビビりかって・・・予告するくらいならテレビ局乗り込んでテレビの前で予告すればいいのに。なんでネットの影でヒソヒソしてんのかなぁ。
思考力乏しいにもほどがあるってー
あとそういうのを記事にしちゃう週刊誌とかニュースもどうよ。そっとしとけばいいじゃない。記事にしちゃうから頭のおかしい方々がつけあがるんじゃんよー。
あー海行きたい\(//∇//)\
とにかく充実感っていうのを味わってみたいね。その日の充実感を味わうことはあるけど人生に関しては全く満たされないねー


