こんばんはですo(^-^)o



今日は…結構朝晴れから暑苦しかったです(;^_^A


夜もそうなるのかなぁ~って思ったら寝れないあせる



どうしましょ~(>ω<)あせる



日置静穂のオフィシャルブログ Powered by Ameba-201008271930000.jpg


おやつの…


【トッポくん】ですラブラブ



まだ食べたことないから食べるのが楽しみですドキドキ



暑い~(´;ω;`)



また明日…
お久しぶりです(^-^)



…ってそんなにたってないと思うんだが…あせる


なんたるボケよう…焏



私には到底…


理解不能であると自分で実感しました)∵(あせる



ん~(´;ω;`)



……はっw(°O°)w



やっぱりダメだぁ~ハートブレイク



今から遅いけど朝ご飯を食べてまいりますビックリマーク




また後ほど…キラキラ
おはよー溿キラキラ




ん~キラキラなんかこの絵文字が最近よく使うようになってきたなぁ~o(^-^)o


改めて実感した静穂でありましたぁ~(^ω^)ドキドキ




長い夏休みも今週で終了した学校の皆さん…あせる


休みぼけはしてませんか!?



私は日にちぼけをしていてバカをやってしまいましたあせる





それじゃ~キラキラ

また昼に更新します桜