こんにちは(・∀・)ノ
めちゃくちゃ暑い日が続いてる日本は大丈夫か
なんとッ

9月22日に黒執事Ⅱが最終回をむかえる…
悲しいですッ

なんとなく内容が分かったから良かったよ
あぁ~(´ω`)
なんか…
【黒執事Ⅲ】なんかやっちゃったりして(∵
)
やってほしいなぁ~
新しい主人が出てきたりして面白そうだよ
また後ほど…
めちゃくちゃ暑い日が続いてる日本は大丈夫か

なんとッ


9月22日に黒執事Ⅱが最終回をむかえる…

悲しいですッ


なんとなく内容が分かったから良かったよ

あぁ~(´ω`)
なんか…
【黒執事Ⅲ】なんかやっちゃったりして(∵
)やってほしいなぁ~

新しい主人が出てきたりして面白そうだよ

また後ほど…

スッキリする飲み物って無いですかね
に2人で行こうね