こんにちは(・∀・)ノ



めちゃくちゃ暑い日が続いてる日本は大丈夫か!?



なんとッビックリマークビックリマーク



9月22日に黒執事Ⅱが最終回をむかえる…汗



悲しいですッビックリマークビックリマーク



なんとなく内容が分かったから良かったよラブラブ



あぁ~(´ω`)



なんか…



【黒執事Ⅲ】なんかやっちゃったりして(∵ドキドキ)



やってほしいなぁ~ラブラブ



新しい主人が出てきたりして面白そうだよドキドキ



また後ほど…
おはよー(;^_^Aあせる



けっこう…眠いのを我慢している静穂です汗あせる



ん~!?



晴れスッキリする飲み物って無いですかね!?



今から目覚めスッキリする飲み物を買って来たいと思いますビックリマーク



眠い~(-_-)zZ



眠ってしまいそう…あせる



じゃぁ~キラキラ



また昼に更新を頑張らせていただきますラブラブラブラブ



また後ほど…
おはようございます溿キラキラ



ん~キラキラ



なんだか快適ですなラブラブ



今は…天気晴れもいいし…洗濯日和ですからドキドキ


なんか…昨日は全然日曜日の事が書けなくて反省しています汗あせる


いたらないとこがありすみませんでしたm(_ _)m


ラブラブ29日の出来事ラブラブ

キラキラキラキラ
5時に起きて…弟の面倒を少しみてから9時にお父さんにジャスコまで乗せてってもらいましたドキドキ

キラキラキラキラ
11時半に昼ご飯を店で済ませてからもう一回ゲームセンターで遊んだラブラブ

キラキラキラキラ
6時ぐらいに夕ご飯を食べて22時まで遊んだビックリマーク



楽しかったなぁ~ドキドキ



次遊ぶ時は…カラオケカラオケに2人で行こうねキラキラキラキラ