2人でデート的な?昨日は流石に疲れて車の中で寝てしまいましたジャスコで撮ったプリを1枚だけ見せます右が私だよ載せるの初めてだからやっぱり恥ずかしい~初めて…5枚もプリを撮ったのは初めてだよあと少しで病院に行ってまいります(^^)vそれでわぁ…また昼に