昨日は流石に疲れて車の中で寝てしまいましたあせる



ジャスコで撮ったプリを1枚だけ見せますラブラブ


日置静穂のオフィシャルブログ Powered by Ameba-201008300958000.jpg


右が私だよキラキラ



載せるの初めてだからやっぱり恥ずかしい~あせるあせる


初めて…


5枚もプリを撮ったのは初めてだよビックリマークビックリマーク



あと少しで病院に行ってまいります(^^)vラブラブ


それでわぁ…



また昼にチョキ
やっと…汗



病院から解放される時がきましたぁ~ラブラブ


明日は…友達と久しぶりに遊べますキラキラキラキラキラキラ



最高~ラブラブラブラブ



今日は何もやんないあせる



病院にいてもつまんない気がするダウンダウン



また明日…
おはようございます溿キラキラ



あぁ~(>ω<)ハートブレイク



一番下の弟が朝方に痙攣をおこして入院…汗


明日は無事に遊べるか心配になってきた~ダウンダウン



久しぶりに会う友達だからねいっぱい遊びたいラブラブ



ん~(´;ω;`)



また後…