ゆるゆるで行こう
今晩は。Fukumimi(ふくみみ)の崎田です。仕事柄年末年始は仕事です。メニュー・料金/アクセス/初めましての方に/ご予約・お問い合わせ急激な冷えと不規則な生活で、ちょっと体調を崩しかけてましたが、耳つぼのおかげでなんとか乗り切れました〜笑笑皆さんはお節つくられましたか?私は年末にお節のレッスンしたので、もう気力も体力も使い果たし、お正月は普通のご飯作ってました🤣🤣そして今頃になってゆるゆるとなますやら煮しめやらを作ってます。笑笑そして今日は、鶏胸肉のテリーヌの試作を作ってみました。オードブルだから、クリスマスやお節にも使えるよね💕もちろん簡単で失敗なしにしたいからもう少し試作を重ねます。今年もたくさんのご縁が繋がって、大きく成長したいと思ってます。耳つぼもお料理も遠慮なく、 メールしてみてください。一緒に楽しい時間を作りましょう💕【ご予約・お問い合わせ】お申し込みフォーム・メール・TELのいずれかの方法で『お名前と施術希望日』をお知らせください。↓↓↓お申し込みフォームはこちらから✉sinobu6jp@icloud.comTEL 090-1133-2908