診察とレルミナ5~6週間目 | ぽて★子宮筋腫★レルミナ★ジェノゲスト★逃げ切り★持病

ぽて★子宮筋腫★レルミナ★ジェノゲスト★逃げ切り★持病

大きな子宮筋腫で子宮全摘手術を覚悟
手術の為にレルミナを服用→子宮&筋腫が縮小
持病もあることから閉経まで逃げ切ることにしました
一旦は手術も視野にいれた事を残しておこうと思います

 

診察とレルミナ5~6週間目

 

 

こんにちは ぽてです
最近は朝晩がかなり冷えてきましたね~
みなさんのブログを見まくっている今日この頃です
麻酔の記事をみると 手術辞めようかなぁって思ってしまいます

では本題
診察とレルミナ5~6週間目(9/6~19)


9/6の診察に行ってきました
今回はレルミナを飲んでどうだったかの診察です
今までの症状を列挙したら

先「結構出てきましたね~ どうですか 続けられそうですか?」
私「きついときは痛みどめ飲んでるんで大丈夫だと思います 
それよりレルミナやめたり 効果を下げて 
手術までに筋腫が小さくならない方が怖いのでw
それに お腹を切るのになんとかおへその下までにしたくて・・・」
(前回の時に筋腫が大きいから 
お腹を切るときはおへその上まで切るって言われたんで 
それはいやだなぁ。。と思って)
先「そう? 大丈夫そうならいいですけど 
何かあったら電話してきてくださいね!無理は禁物ですよ 
あと出血ですが 多分生理がくるんじゃないかと思います 
飲み始めは生理来る人います 大量出血だとか 
いつもの生理と違うと感じたら 連絡くださいね」
という感じで淡々とQ&Aをこなして診察終了です
次回は11/8 この時に尿とか血液検査とかやってみましょうとのこと
健康診断の結果は気にしないように~ とのことでしたw

レルミナ5週間目(9/6~12)
・ホットフラッシュ・・・あまりにホットフラッシュがきつくて凹みました 

世の中的には秋の気配で
冷房も緩めたり中には冷房すら入ってない建物もあるのです 
私だけ電車でも職場でも駅ビルでも薬局でもどこにいても
真夏の汗のかき方で
髪の毛がビッショリで拭くときにシブキが飛んでしまうほど。。
まいったなぁ・・・いつまでつづくんだろうか

レルミナ6週目(9/12~19)
相変わらずホットフラッシュの嵐と脱毛と不眠ですが
他の症状は気にならないほどになりました 
このまま次回の診察まで行ってくれればいいなぁ

この時期はもう頭痛や吐き気などはなくなりました ちょっと安心です

さぁて次回は
レルミナ2か月目と職場に相談  です
いつも訪問してくださっている方々
ありがとうございます!
風邪などひきませんように