沖縄ロードバイク 平安座島 今年の梅雨は、全然降らなくて早く明けると5月終わりに言ってたのに 6月頭に台風が来てからその後もずっとグズグズした天気 晴れ間に弾丸ライド 風は強いが追い風でめちゃくちゃ速く進んで一気に海中道路 海中道路を渡った先の平安座島の平安座漁港 水難救助訓練をやっている 水はめっちゃ濁っている、水中では視界ないだろう 目的は果たしたのでさっさと引き返す 帰りは超向かい風だが淡々と踏んでいく 往路より20分ぐらい多くかかった 走行距離:60.2km