沖縄ロードバイク  平安座島  | シジュウハッテブログ

シジュウハッテブログ

沖縄のグルメライドおじさん、ロードバイク、観る将棋、クワガタ捕り、旅行

今年の梅雨は、全然降らなくて早く明けると5月終わりに言ってたのに

6月頭に台風が来てからその後もずっとグズグズした天気

 

晴れ間に弾丸ライド

 

風は強いが追い風でめちゃくちゃ速く進んで一気に海中道路

 
海中道路を渡った先の平安座島の平安座漁港
 
水難救助訓練をやっている
 
水はめっちゃ濁っている、水中では視界ないだろう
目的は果たしたのでさっさと引き返す
 
帰りは超向かい風だが淡々と踏んでいく

 

往路より20分ぐらい多くかかった

 

走行距離:60.2km