DS「逆転裁判4」特典付きの予約が復活中、他 | 忍之閻魔帳

忍之閻魔帳

ゲームと映画が好きなジジィの雑記帳(不定期)

▼DS「逆転裁判4」特典付きが復活中



■DS:「逆転裁判4 特典 オドロキヘッドフォン付き」(4月12日発売)


特典無しの通常版が在庫切れになっていたので
おそらくそうなるであろうとは思っていたのだが、
早速復活しているようだ。
15時現在、既にAmazonランキングで2位と絶好調。
特典付きに間に合わず、特典無しで予約を申し込んだ方は
念のため予約のし直しを。

特典無しになってから予約に急ブレーキがかかっていたため
受注数と照らし合わせて、特典の方も増産したのかも知れない。


■DS:「逆転裁判4 限定版」(4月12日発売)


限定版も何度か復活しているので、
増産決定で再度復活の可能性あり。
確保出来ていない方はこまめにチェックすべし。

▼「トラスティベル ショパンの夢」サントラDVD付き予約開始



■Xbox360:「トラスティベル ショパンの夢」
 スペシャルサウンドトラックDVD付き(6月14日発売)


▼「のだめカンタービレ」5月25日他、DVD新作情報



■DVD:「のだめカンタービレ」(5月25日発売)


ついにDVD化決定。
「DEATH NOTE」が映画化の手本ならば、
「のだめカンタービレ」はドラマ化の手本。
上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、
主要キャストは皆おどろくほどハマっていた。
「またこのパターンか」の竹中直人も含めて、
今回は全て許してしまいたい。



■DVD:「リトル・ミス・サンシャイン」(6月2日発売)


惜しくもオスカーの作品賞は逃したものの、
口コミで超ロングランヒットを記録した作品。
世間的には負け犬と言われる家族が、
末娘のミスコン出場をきっかけに絆を再構築していくロードムービー。
以前紹介した「サイドウェイ」あたりがお好きならお勧め。
ミスコン会場の係員として「24」のクロエが出演しているのも
クロエフリークの私にとってはかなりツボであった。



■DVD:「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX」(7月27日発売)

■DVD:「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX」(8月24日発売)

ようやくBOX化が決定。
全26話に英語版5.1chサウンドを収録。
北米版のプロモ映像や200ページの設定資料集など、
特典も多数用意されている。「2nd」も1ヶ月後のリリース。

ハートAmazonベストセラーランキング(ゲーム)
ダイヤ人気商品を値下げ!新作ゲームを一斉値下げ
クラブ売り切れ御免!最大70%OFF DVD在庫処分セール
スペードAmazonモバイルはこちらから