「人志松本のすべらない話」6月28日まさかのDVD化 | 忍之閻魔帳

忍之閻魔帳

ゲームと映画が好きなジジィの雑記帳(不定期)



■DVD:「人志松本のすべらない話」


●公式サイトはこちら

芸人達がとっておきのすべらないエピソードを持ち寄り
サイコロトーク形式で披露する座談会。
数ヶ月おきに単発で放送というペースを守っているためか、
ここで披露されるエピソードは、
本当に「すべらない」秀逸なものばかり。
この番組での松本はあくまでも仕切り役というか、
芸人達のエピソードを聞いて
誰よりも楽しそうに笑っているだけといった感じ。
お笑い番組の公開録画を最前列で見ている客のようなものだ。

基本的にお笑い関連のDVDは買わない私だが、
これは「湯河原」以来久々に購入予定。
ちなみに、次回分の放送は6月末とのこと。



■DVD:「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5
絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原」