ただいまです! | 夢の欠片〜あさきゆめみし〜

夢の欠片〜あさきゆめみし〜

タクミ君シリーズの二次サイトです。パラレル設定もあります。よろしくお願いします

本日無事に岡山倉敷から帰って来ました♪

久々の夫婦旅でしたが、楽しかったです♪

旦那が体調を崩していたのでゆっくりコースで。

乗りたかった市電にも乗り、電車に乗ってちょっとだけ郊外にも行き、岡山城や後楽園、美観地区にも行き、イオンモール岡山には2日連続でお世話になりました🤭

イナバ化粧品さんも行きたかったんですが、電車の本数がないのと思ったより遠い!(数十年前に友人と津山に行った時もそーでした)新幹線の時間もあるのと、計画してくれてた旦那の体調も良くはないので無理せずに辞めました。

そのかわりゆっくりゆったりで、美味しい倉敷のぶっかけうどんを食べ、個室居酒屋でお酒もいただきました🥃

次回も行くならゆっくりゆったりコースで、と言う事で今月より旅行貯金します😅
次回はどこにしようかな?楽しみです。

では今日はこの辺で。明日は朝送迎のある早出出勤なので早く寝ます😅

おやすみなさい💤