本日無事に | 夢の欠片〜あさきゆめみし〜

夢の欠片〜あさきゆめみし〜

タクミ君シリーズの二次サイトです。パラレル設定もあります。よろしくお願いします

義父、退院しました。

脳内出血より3ヶ月、長いような早いような。

義父の予定通り、まずは散髪へ。その後買い物に行き毛染めと靴を購入。
家で毛染めをしてシャワーを浴び、ベットへ。


はしゃぎすぎたのかちょっと疲れたようで、食事の後はレンタルした車椅子で自室へ。

明日はのんびり過ごすと。

退院後車の中で一番に


「入院から今までありがとうね、ほんまに嬉しかった。ようやってくれたなぁ…と」


雨でも降るんちゃうか??と思いましたよ(笑)
(既に降ってましたけど)
家族やし、当たり前のことをしただけなんですけどね。でも嬉しかったようです。

色々あった同居が少し報われたような気が。


でもまぁ日曜日の夜には義弟も帰って来るそうなので(今回は短いらしい、義父の顔を見に来るだけのよう)まぁ、これからもまだまだ色々ありそうですが、
とことん付き合いますわ(笑)


以上、ご報告まで。