買ってきた! | 夢の欠片〜あさきゆめみし〜

夢の欠片〜あさきゆめみし〜

タクミ君シリーズの二次サイトです。パラレル設定もあります。よろしくお願いします





まもなく義父が退院。

お野菜を積極的に、とのご指導もあり本日朝から3coinsで買ってきました。

温野菜maker

温野菜makerはに似たものは100均にもあるんですけど、こちらの方が良いというおススメもあり2個購入。
父が帰って来るまでに一度は早速作ってみないと、と思ってます。
塩分控え目、難しい所ですが
温野菜makerに助けてもらいます!

もし、使われた方、いらっしゃいましたら良ければ感想をお聞かせください、


その後100均で滑り止めマットを買い、投げ込むように家に置いて美容院へ。


半年ぶりに行って、ロングからミディアムへ。


プライベートサロンみたいな感じなので、他の方とかぶる事もなく待つ事もなく。
店員さんもオーナーさんだけなので、集中してカットしていただける。贅沢な時間です。

前から気になってたお店で、予約がとれて半年前にホットペッパーで予約して行ったお店で、次の予約も、と思ってたんですが、義父の入院、転院等で中々行けず、急な予約でしたがやっと伺う事が出来ました。
なので反省も踏まえ、本日は次の予約をしてきました。

外は少し鬱陶しいお天気です。
今日は義父の病院へは行かないので(入院して初めて行かない日曜日(苦笑))なのでこれからお掃除します。

皆様もステキな休日を。