イベントバナー

 



こんにちはニコニコ



雨が1日

強くなったり弱くなったりで

お家で過ごしてます



ハリポタやっと

一冊読み終えて

同じお話の下巻に入ります💦




随分と色褪せと擦れで

古びてるけど

楽しませてくれる大事な本愛






全巻読んだら

三女と2人で

スタジオツァーへ行きます

( * ॑꒳ ॑*)



今日は

この前も見直したけど

改めて寝室の押入れを見直して

定位置を整えましたニコニコ



去年の9月は

こんな感じ

↓↓↓






ちょうちょ下のケースには

・電気毛布とアンカ

・収納袋と予備の敷パット1枚



ちょうちょ写真の収納袋には

全て毛布を入れてるけど

袋を統一した方がスッキリかな







ニトリの袋を再利用してたけど

仕舞うのにパンパンだから

一苦労なんだよね💦



袋を捨てて

便利なのに買い替えるか?

今後の課題です鉛筆



ちょうちょ上の引出しには

冬用敷パットが5枚入ってます



敷布団は

予備で一枚だけ取ってるけど

要るかな??キョロキョロ



押入れガラガラなので

一応取っておいて様子見



やっぱり

収納に余裕なスペースがあると

気持ち良いですねハート



因みに

押入れ左半面には

・趣味の漫画やDVD

・リサイクルに持込む衣類

・メルカリに出品中のもの



奥には

子供の思い出のものを

仕舞ってあります📦



リサイクルに持込むものは

溜まったら持ち込み


ここも

1つずつ手に取って

もう一度見直して整えたいな

(っ ॑꒳ ॑c)



今回また断捨離したので

それはまた更新します



あー、スッキリキラキラ