こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます。



三女と

ホームセンターとUNIQLOへ行って

今帰りましたにっこり




結婚記念日のプレゼント

何か渡そうかな?と探したけど

見付からず…




アロマデュフューザー

室内で縄跳びするやつ

観葉植物

抱き枕

などなど…




あれこれ考えたけど

結局UNIQLO(笑)








これの

カーキとブラウンを買って

お揃いにしましたハート




やっぱり

プレゼント選びは苦手だゎネガティブ




帰宅して

使い回し何度目?のラッピングwプレゼント




渡すのが楽しみです電球




寝室押し入れ



お昼は

三女が餃子を焼いてくれたから

ギリギリまで片付けられたグー




以前5月に片付けているから

全出しまではせずに

サラッとやって終了



以前のブログ

↓↓↓





after(左側)




21世紀少年は売ることにしました




ここはまだ

細かい作業があるので

今のところはOK!

(`・ω・´)ゞ




収納もまた変わるかも?




下の段の丸い入れ物は

リサイクルに持ち込んだものを

入れていた収納袋




他を片付けて

使えそうなところがあれば

移動して使います🍀




after(右側)




こここそ

全く触っていません




引き出しには

冬用敷パットが5枚

ピローケースが3枚

*そのうちニトリのものに替えたい~




天袋も

ものをズラして拭いて

元に戻した感じです




天袋には


雛人形雛人形

キャリーケース

振袖

空のケース




また1ヶ所スッキリしたけど

写真の整理という

最大の内職をしなくちゃならないのを

思い出しました驚きアセアセ




取り敢えず

他の場所を全て整え終えてから

作業に入ろうと思いますガーン




さてさて

洗濯を片付けて

捨て活カウントして


ワンピースを見たいけど

見る時間まであるかな目




ディナーは

19時に予約してあるみたいです

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




ではまたパー