イベントバナー

 



こんにちはニコニコ



そう言えば

今朝車を預けて

テクテク歩いていたら

車屋さんから電話で

「鍵を貰うの忘れました~!」てw



慌てて戻りましたが

普通車内に置いておくのかな?

しっかりカバンに入れて

持ち帰ろうとしてましたタラー



それから1時間もせずに

見積もりの連絡が来たので

そのまま車検お願いしました



明日の夕方には仕上がるみたいで

車検切れ5日前と言う

ギリギリ具合昇天



明日の出勤は

長女の車を借ります車



今日の午後は

自分時間を満喫して

お散歩したり

腰肉撃退ダンスも出来ました

∟(^ω^)」



腰肉撃退ダンス



音楽を聞きながらやってると

あっという間に10分経つよ




今夜は

リンパマッサージしてみようかな


リンパマッサージ




毎日のルーティンに

健康を意識したことを

もっと取り入れて行きたいです







この前の日曜日
ボーリングから帰宅したら
玄関に野菜が置いてありましたラブ






すぐに

おばさんと分かったので

LINEでお礼をしましたハートのバルーン



じゃがいも🥔と玉葱🧅

嬉しい!!



早速

酢玉葱を漬けておこう♡



おばさん夫婦には

本当に良くしてもらっていて

感謝を返し切れないです



今月の父の日には

主人も一緒におばさん宅へ行って

皆でお昼を食べます

Ψ( 'ч' ☆)



今年の父の日は

おじさんには

物では無く【食】をプレゼント



主人も一緒は

食事会以来だゎニコニコ



楽しみだなぁキラキラ



楽しみは

作って行かなきゃね



では

三女がバイトへ行ったので

夕飯作りまーすダッシュ