こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます。




少し前に帰りました~




本当は

父母も来る予定だったけど

ドタキャンハッ




下2人を連れて行き

おばさん夫婦と主人と私


6人で2時間くらい

会話と食事を楽しみましたニコニコ




通りからは

全然分からないお店で

一度通り過ぎました(笑)




隠れ家みたい




個室からは

中庭





お食事は

おまかせコースの和創菜



















おじさんは日本酒日本酒


おばさんと

私達夫婦はビール生ビール




前に用意しておいた

プレゼント

↓↓↓




これも

渡せましたニコニコ




また1つ

良い経験が増えたのと


大切な思い出が出来て

良かったですハート





出掛ける前に

うちの庭に

まだ咲いていた薔薇 





長く楽しませてくれて

ありがとう

(๑♡∀♡๑)




ではまたパー