こんにちはニコニコ



午前中は

三女が服を買いたい!

と言うので


延ばし延ばしにしていた

玉子屋さんへ行ってから(笑)

Availでショッピング〜



玉子は

いつも通り3kg買いました🥚



Availでは

結構長いこと個々に

ショッピング楽しんじゃった♡

スカートTシャツハットデニムハイヒール



洋服はこの前整理したし

↓↓↓



沢山買おう!と

見てたけど

買おうと思うハードルが

上がってました昇天



買ったのは3点



マキシ丈ワンピース




マネキンが着てた

透かし編みニットのカーディガン




夏らしい

派手派手サンダル



こうゆうサンダル

20代の頃に履いてた気がする



アプリに

登録して片付けましたスマホ



お小遣いから出しました




三女

↓↓↓

ダメージパンツ




ジップアップトップス




Tシャツ




写真は無いけど

ゴツめのスニーカー👟



子供達は

自分のバイト代から

色々買ってくれるけど

今年はなるべく

子供にお金を使いたいので

支払いました泣き笑い




三女のタンス

整理する約束したから

一緒に見直して綺麗にします

└( 'ω')┘



私の次の

整えブームは洋服類かな??



では

また更新します