おはようございますニコニコ



6時過ぎに起きて

マッタリ~



昨夜

バイトから帰宅した三女

発熱予防


突然8度もあって慌てたけど!
今朝は何だか
私も変な感じが…タラー


前に次女に買った
葛根湯飲んでみました



1日スッピンで
ゆっくりしときます昇天


いつもの家事は
するけどね~


昨日は
午後から学校だった
次女に誘われ
お昼はラーメンナイフとフォーク



その後UNIQLOで

母の日の探し物したけど

次女も私も自分のもの買っただけ

(笑)

*買ったものはまた載せます



次女を駅まで送って

午後の1人時間は

衣類の見直しをしました目


前回は
9月に整理してます



この後くらいから

アプリで管理してたけど



 放置になっていたので

心機一転!

1枚ずつ登録してみました



今はこんな感じ


*冬物は時期が来たら登録します



夏服は約半年ぶりに見たけど

色褪せ、ヨレ、染みなんかで

ろくなのが無かったネガティブ



この3枚は手放します







料理するときに汚すんだと思うから

エプロン必須



可愛いのあるのに

エプロンの習慣付けないと!




この他にも

登録はしたけど

数枚手放しても良いのありました



でも

勢いで手放すと

本当着る服が無くなる(笑)



今ある服で

いくつかコーデ作ったので

使い回せてない服を手放して

新たに

欲しいアイテムをチェックして

買おうと思います

ლ(´◉❥◉`ლ)



家だけじゃなくて

身なりも整えます

エプロンTシャツセータースカートデニム



靴やバックなどは

全部登録出来ていないので

少しずつ登録して


洋服と同じように

使い回せるようにしよう



無駄無く

ものを大切に扱えるようにハート



体重計

買い替えたので

今までのは姉に譲ります




これから洗濯を干して

キッチンの洗い物して

コロコロしときます



ではまたパー